
ファッション小物 / ファブリック雑貨

気に入っていただけてこちらこそ嬉しいです!お出かけ時はぜひマフラーで暖かく&快適に過ごしてもらえればいいなと思います。楽しい冬になりますように☆。.+* ありがとうございました^^

昨日、お願いしていました作品が無事に到着いたしました。 去年、グレーを購入して愛用していました。 フワッと軽くて暖かく、着用中の着くずれもなく、キレイに四角く折り畳めて持ち運びもスマートにできる。 使いやすさは立証済み、可愛さは画像を見れば一目瞭然。 黒いのも欲しいと思っていたところでした、ラッキーです。 まだマフラーが必要な気温ではありませんが、いつでも使えるようにグレーのと並べてスタンバイしています。 来年は何色のマフラーと出会えるかな?(笑) お世話になりありがとうございました。
素敵なご感想ありがとうございます!お出かけ時がマフラーで楽チン、楽しくなってもらえるのが一番嬉しいです。またこちらの柄は最後の一点だったのですが、選んでいただき嬉しいです。寒くなったらグレー、黒それぞれ、シーンに合わせて使いまわしてもらえればと思います^^ この度もありがとうございました☆。.+* また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

柔らかい色目のストールは、この秋口になっても重宝しています。 暗めの服装に差し色として楽しんでいます。 イエローの水玉模様のバックとポーチは通勤のお供に使用中です。 ありがとうございました。 大切に使っております。 レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。
嬉しいレビューありがとうございます!(任意ですので当店ではいつでも大丈夫です^^) ストールもバッグも愛用していただいているとのことで嬉しいです。キレイ色、秋の装いにも(来春〜も♪)合う素材・色味かと思いますので、色々なシーンでたくさん楽しんでもらえればと思います。 ありがとうございました^^

写真通りのとても可愛いマフラーで、今からつけるのが楽しみです。 この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
楽しみとは嬉しいです!この冬、マフラーで暖か&快適に過ごしてもらえるといいなと思います♪ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました^^
こちらこそ素敵なご感想ありがとうございます。嬉しいです♪ バックでお出かけが楽しくなってもらえるといいなと思います。ぜひたくさん使ってください☆。.+*

先程届きました!迅速な対応ありがとうございますm(_ _)m 思っていたとおり、とてもキレイなピンクで、明るく華やかな雰囲気を出してくれる素敵なストールですね(^^) 真冬以外、大活躍間違い無し!大事に長~く使わせて頂きます♪ また機会がありましたら、宜しくお願い致します。素敵な作品を楽しみにしております!
気に入って頂けてとても嬉しいです!蘇芳ピンクは肌を自然に明るく見せてくれると思います。挿し色に、日よけに、防寒に、ぜひ色々なシーンでたくさん使ってください♪ こちらこそありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします^^
気に入っていただけて嬉しいです!お出かけの際はぜひ使いまわしてもらえればと思います♪ この度はありがとうございました^^

実物もとても素敵な作品でした。丁寧に作られていて、梱包もとても丁寧でした。またぜひ、購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
ぜひたくさん使ってください♪ 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそありがとうございました^^ また機会がありましたらよろしくお願いします。

可愛くて上品な商品です。オススメです。
おススメとは嬉しいです!ぜひ来シーズンもたくさん使って下さい^^ ありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ありません… 無事に届いております。 なんて素敵なんでしょう❣️お顔がパッと明るくなり、ちょっと若返った感じがします(自己満足ですが…笑) これからの季節、冷房がキツイ電車内などで、首回りを保護するのに、重宝しそうです。 丁寧なご連絡、包装にも、感謝します。 ありがとうございました。
素敵なご感想ありがとうございます!夏の外と中の温度差や日差しにもストールで快適に過ごしてもらえると嬉しいです^^また、秋も使いまわせる色合いかと思いますのでぜひたくさん使ってください♪ この度はありがとうございました。
ふんわり♪リボンマフラー(ウール×プードファー)フォーマルブラック
写真で見てたより、付けてみると可愛くて、めちゃめちゃ気に入りました‼︎ 今年の冬は楽しくなりそうです(^^)