
ファッション小物 / ファブリック雑貨

届きました(*^^*) 一目惚れしたリボンマフラー♡ やっぱり凄く可愛いデス💕 ミンネのアユリア・ミウさんのギャラリーを見ながら、早速お家の鏡の前で巻いてみました(∩´͈ ᐜ `͈∩) こちらはまだ暖かくて(´д⊂) 早く付けてお出掛けしたいです。
一目惚れ♡ありがとうございました。マフラーでお出かけが楽しくなってもらえると嬉しです♪寒くなりましたらぜひたくさん使ってください^^ この度はありがとうございました。

昨日、無事に受け取りました。 今朝の外出で早速使いました。 ふわふわな触り心地が気持ちよく 冷たい風の防寒にもなるしっかりした生地です。 満足な買い物ができました。ありがとうございました。
早速使っていただいて嬉しいです♪寒い日のお出かけでもマフラーで暖かく&快適に過ごしてもらえると良いなと思います^^ぜひたくさん使ってください。 こちらこそありがとうございました。

ふんわりぬっくぬっくです❣️ カタチも可愛くて、畳めばコンパクトに持ち運しやすく、とても使いやすいです。色柄もどんなお洋服にも似合いそうで、この冬はヘビロテ間違いなしです。素敵な作品を、本当にありがとうございました(=´∀`)ノ
素敵なご感想ありがとうございます。ぬっくぬくとは嬉しいです^^冬のお出かけがマフラーで暖か快適になってもらえればな♪と思います。ぜひヘビロテしてください。 こちらこそ有難うございました^^

本日商品が届きました😆 ふわふわで、リボンがとっても可愛いです! これからの季節どんどん使っていこうと思います😄 ありがとうございました!
フワフワ&リボン、気に入っていただけて嬉しいです。マフラーで快適にお出かけしてもらえるといいな♪と思います。ぜひたくさん使ってください^^ こちらこそありがとうございました♪♪

今日届きました! とっても可愛い♡♡ ラブリーなんだけど、カジュアルな服にも合う感じで、これからの季節ヘビロテ間違いなしです!! ありがとうございました( ˊᵕˋ )⤴⤴
ぜひヘビロテしてください♪♪丈夫めに仕上げていますので、ぜひたくさん使ってもらえればと思います^^暖かい冬の出かけになりますように。 こちらこそありがとうございました♡

早速お送りいただきまして、ありがとうございました。軽くて、手触りがよくて、暖かくて、可愛いくて、言うことなし!です。コートと一緒でも、セーター等の上に着ても、合います。色違いも欲しくなりました。
嬉しいご感想ありがとうございます!色々な装いに合わせて使ってもらえればと思います♪ 近日中に色・生地違いの新作のアップも予定していますのでまたよかったら覗いてください。 ありがとうございました^^

商品無事届きました。 とても可愛いくて暖かくて、購入してよかったです。 ありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけて嬉しいです!ぜひマフラーで暖かく快適に過ごしてもらえるといいな♪と思います。 こちらこそありがとうございました^^

本日受け取りました。とっても可愛くて、大満足です♪
気に入っていただけて嬉しいです♪♪マフラーでぜひ暖かくしてお出かけください^^ この度はありがとうございました。

とても暖かく、写真通りにとても可愛かったです! 他の色味のものも気になってしまいました。 有難うございます。
嬉しいです!マフラーで暖かく過ごしてもらえればと思います♪ ぜひたくさん使ってください。 この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします^^
リボントート* mignon (ネイビーストライプ×ネイビー帆布) / 秋冬♪
友人のクリスマスプレゼントを 探していたら、イメージにピッタリの リボン(友人がリボン好きなので)の可愛い バックが目に止まり、購入させて頂きました! バックが届いた時、ラッピングがとても可愛いというのもありましたが、バックその物も 可愛い中にしっかり丈夫に作られていたので 驚きました。 また機会があったら、お願いしたいと思っています。(*^^*)