
ファッション小物 / ファブリック雑貨

想像以上とは!良かったです〜^^昨年から見てくださっていたとのことでありがとうございました。色々な装いに合わせて、ぜひたくさん使いまわしてもらえると嬉しいです。暖か&快適な冬のお出かけになりますように☆。.+* この度はありがとうございました。 (いつでも大丈夫です^^)

遅くなりましたが、昨日無事受け取りました。 友人のプレゼントなので開けていないのですが、メッセージのやり取りで、ラッピングのことを気にかけて頂いたり、細やかな気遣いがとても嬉しかったです。 友人に渡すのが楽しみです(* ॑꒳ ॑* )♪•*¨*•.¸¸♪ この度はありがとうございました♥♥
こちらこそギフトに選んでいただき嬉しいです^^ ご友人さまがこの冬マフラーで暖かく過ごしてもらえると良いなと思います♪ この度はありがとうございました☆。.+*

可愛いのですが😥7千円は、高いと感じる品物でした。縫製はしっかりしています。
ご意見今後の参考にさせていただきますね。 この度はありがとうございました^^

前のシーズンに、こちらのマフラーを購入し損ねて残念に思っておりました。手元に届き、可愛いくて、軽くあたたかいと実感しております。一日中寒くて憂鬱な時期も、心も一緒に温かくなりそうです。大切にしますね。ありがとうございました。
心も♪嬉しいです! また前年から見てくださっていたとのこと、ありがとうございます。 寒い日のお出かけでもマフラーで暖かく&楽しく過ごしてもらえるといいなと思います^^ 快適シーズンになりますように♪♪ こちらこそありがとうございました。

届きました❣ とても可愛いです💕 ちょうど雪が降り、これから重宝しそうです✨ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
そちらではもう雪なんですね♡!マフラーで暖かく過ごしてもらえると嬉しいです。ぜひたくさん使ってもらえればと思います♪ こちらこそありがとうございました^^

思っていた通りの商品で満足しています。様々なシーンでドレッシーにもカジュアルにもコーディネート出来そうで冬支度が楽しみになりました😃生地の素材を考えた作品に又出会えると良いなと思っています有難うございました。
気に入っていただけて嬉しいです!ぜひ色々なシーンで使ってください。マフラーで冬のお出かけが楽しくなってもらえるといいなと思います♪♪ こちらこそありがとうございました^^

ブラックはカジュアルにもフォーマルにも使えそうで気に入りました。 ブラウンは私の大好きな色で、両方ともこれから使うが楽しみです。 ありがとうございました。
ブラック、ブラウン、ぜひ色々な装いに合わせて使いまわしてもらえればと思います♪ マフラーでお出かけが楽しくなってもらえると嬉しいです。 こちらこそありがとうございました^^

以前に頂いた色違いがつかいやすかったので、リピートしました。娘も気に入って、狙われています(笑)また是非違う色柄でも作って下さいネ! 楽しみにフォロー致します(=´∀`)人(´∀`=)
リピートありがとうございました! お嬢さまにも気に入っていただけたとのことで嬉しいです。 ぜひ使いまわしてもらえればと思います♪ 新柄は年内あと何点か予定していますのでまた良かったら覗いてください^^

今日、品物が届きました。 とても可愛いらしく、使うのが楽しみです。
ご連絡有難うございます。楽しみとは♪嬉しいです。ぜひお出かけ時はたくさん使ってください。 この度はありがとうございました☆。.+*

はじめまして、こんばんは。昨日、商品が無事に到着致しました。ひと目見て素敵だと思い購入させていただきました。実際に手に取ってみて更に素敵で嬉しかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*´ω`*)
こちらこそ気に入っていただけて嬉しいです!寒くなりましたらぜひたくさん使ってください♪ マフラーで快適&暖かくしてお出かけしてもらえるといいなと思います^^ この度はありがとうございました。
ふんわり♪リボンマフラー(ウール×プードファー)チェック柄・ブルーグレー
レビューを書くのが遅くなってしまい申し訳ありません🙇本日無事届きました✨ 想像通り、いいえ、想像以上の可愛さでした! 見た目がかわいい、柔らかくて手触り感が抜群、しかも着用が楽チン、最高です!😆🙏🏻 実は去年からアユリア・ミウさんのリボンマフラーがずっと気に入っています。今年のこのチェック柄が可愛くて、少し悩んでから購入させて頂きました。買って良かった〜と思うくらいとてもいい買い物しました✨色んな服に合いそうなので今年の冬から大活躍の予定です☺️