
ファッション小物 / ファブリック雑貨

楽しいとは♪♪本当に嬉しいです!作っていて良かったな〜と思います。まだまだ寒い日もありますがマフラーで暖かく過ごしてもらえればと思います。 この度もありがとうございました^^ またぜひ覗いてください☆。.+*

とても可愛いです! 使うのが楽しみです* 素敵な作品をありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです!マフラーで首元暖かくしてお出かけしてもらえると嬉しいです^^ この度はありがとうございました。

Aulia Miuさんから作品を購入させて頂いたのは 今回で2回目なのですが、とても丁寧なお仕事をされていると感じました。 また、デザインが凄く可愛いので友達のプレゼントにも最適だと思ってます。 ラッピングも素敵で、このままプレゼント出来るようにして頂いて嬉しかったです。 また、お願いしたいと思っております。 (*^^*)
嬉しいご感想ありがとうございます!当店アイテムでお出かけが快適&楽しくなってもらえると良いな♪と思いながらデザイン&製作しています。 ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです^^ またぜひ覗いて下さい。この度もありがとうございました☆。.+*

レビュー遅くなりました。 とても素敵で気に入りました、ありがとうございます。 暖かいし可愛いです。 色違いで欲しくなってしまいます。
気に入っていただけて嬉しいです!まだまだ寒い日もありますが、マフラーで暖かくして過ごしてもらえればと思います♪ またぜひ覗いて下さい^^この度はありがとうございました☆。.+*

遅くなりました。こちらの色もとても素敵で、とても温かいです。いい買い物をしたと思っています。これからも、素敵な作品作り続けてください。ありがとうござました。(^o^)
こちらのお色も気に入っていただけて嬉しいです^^ マフラーでぜひ暖かく過ごしてもらえればと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。この度もありがとうございました♪

ブルーの色が明るくとても、綺麗です。ありがとうござました。(^_^)
お色味気に入ってもらえて良かったです^^これから春に向けて色々合わせて使ってもらえると嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました。

ふんわりリボンマフラーをお願いしました 年内ギリギリ💣💨にお願いしましたが 迅速な対応をしていただき 無事に届きました🎵 写真より実物 見るよりつけたほうが可愛い❤可愛い❤ 娘へのプレゼントでしたが 次回は自分へのご褒美にと思っています🎵
プレゼントに選んでいただきありがとうございました!気に入っていただけて良かったです。マフラーで暖かく過ごしてもらえるといいなと思います。 またぜひ覗いてください^^

無事に届いています☺︎ 以前お色違いをお迎えして、とっても気に入ったので今回こちらをお迎えしました♡! ラメが織り込まれているとチクチクする物もありますが、こちらの生地は大丈夫でした♪ 子供を頻繁に抱っこするので、形が崩れにくいこのマフラーがとっても重宝します✨ 大切にします!! ありがとうございました☺︎♡
子どもさんとのお出かけに使っていただけてすごく嬉しいです!マフラーで快適で楽しくお出かけしてもらえるといいなと思います♪ 色違いでぜひ使いまわしてください^^ この度もありがとうございました☆!。.+*

早々にお品送って下さいましてありがとうございました。😊 とっても可愛いくて色違いも 欲しくなって 今回2つ目です。肌触りも良く縫製もとても丁寧で 安心して愛用出来ます。また是非宜しくお願いします。😍
こちらの黒はまた違った雰囲気で使ってもらえるかと思います♪ ぜひマフラーで暖かく過ごしてもらえると嬉しいです。 この度もありがとうございました^^またぜひ覗いてください♪♪

思っていたより、すごく可愛かったです。とても暖かいし、素敵です。あまりに可愛かったので、もう一つ買って、プレゼントにしようと思います。ちょっと高いかなあと思ったけど、それくらいの価値はあるなと思いました。Miuさんの作品、これからもチェックさせていただきます。ありがとうござました。(^o^)
気に入っていただけて嬉しいです!!マフラーで暖かく快適に過ごしてもらえると良いなと思います^^ またプレゼントとはありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました☆。.+*
ふんわり♪リボンマフラー(ウール×プードルファー)斑らグレー×白
数年前からリピしてます♡*。゚いつも親切なご対応ありがとうございます◡̈⋆* 作品も素敵で、どんどんカラーバリエーションが増えて楽しいです✩*.° またお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶