
* コドモ と オトナ の 可愛いもの *

幼稚園の息子(年少)用に購入しました。今子どもが使っている弁当箱にぴったりでした!保冷剤の水滴も吸収してくれて、良いです。これからの暑い季節に活躍してくれそうです。
yoshi0512様、ありがとうございます♪ 夏場はお腹壊さないか、特に心配ですよね。 お役に立てたようで良かったです☆ またのご縁をお待ちしています!
michelle821様、ありがとうございます! 小さくても存在感のある可愛いさですよね❤️ お家やバッグに忍ばせて、ほっこりして下さいね。 ありがとうございました✨
縫製が丁寧で、中身が水玉でとても可愛いです✨ありがとうございました☺️
naopinaori様、いつもありがとうございます✨ 色も裏地もお選び頂けるので、お好みの通りになりますね! 他にもご意見があればぜひお聞かせ下さい。 ありがとうございました😊
ブルーローズ様、大切なお孫様へお選び頂きありがとうございます❤️ 再入荷できましたのでサイズ違いもご入り用でしたら、またお知らせ下さいませ。 ありがとうございました😊

本日、無事にお届けされました。娘も喜んでいます。 思った通り、可愛くて良かったです。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします♪
yumi1118様、この度もありがとうございます❤️ パープルは、ちょっぴりお姉さんに人気です♪ お嬢ちゃまに喜んで頂けて何よりです。 こたらこそまたご縁を頂けるように、新作も頑張りますね。 ありがとうございました😊

小さいサイズのスモックの型紙も既製品もなく困っていたところこちらの商品へたどり着きました!これからの保育園の時に着用させていただきます😌男の子ですが兼用と書いてあるとおり可愛く着せられそうです⭐️ありがとうございました😊
luckey223様、ありがとうございます♪ 見つけて頂いてこちらも嬉しいです😊 濃いめの紫と小さめなドットなので、男の子も嫌がらずに着てくれますよ。 通園が楽しくなりますように! ありがとうございました✨

お願いしていたスモックが届きました! 可愛さもサイズもとても良くて今回も大満足です♡ 本当にありがとうございました!😊
ktsr2126様、この度もありがとうございます💕 可愛いさとちょっぴり大人っぽさもある組み合わせですよね♪ 暑い季節もサラリと過ごせますように。 また何かありましたら、お声かけ下さいませ😄

早い対応ありがとうございました。 今日届きました!色合いや柄も思ってた通りでかわいいです♪幼稚園で早速使いたいと思います。かわいいスモックありがとうございました!また機会があれば宜しくお願いします。
heureux1020様、レビューもありがとうございます♪ 北欧柄で子供っぽくなり過ぎないので、普段オシャレにされているお子様にも違和感なく着て貰えると思います✨ 通園が楽しくなりますように。 こちらこそ、またのご縁をお待ちしています😊
柄が様々で、息子も喜んで使ってくれそうです。
hina-kohana様、ありがとうございます♪ 毎日楽しんでお選び下さいね✨ またのご縁をお待ちしています😊
4色 ♪ 半袖スモック ちょうちょとキャンディ 80〜140㎝
とても丁寧な対応で、 購入させて頂いた物もリーズナブルで、 とても可愛く、大満足です! 大きなサイズがなかったので、大変有難いです! また、購入したいです。 ありがとうございました。