
* コドモ と オトナ の 可愛いもの *

昨日無事に届きました!どうもありがとうございました。 本当にかわいくて、もうひとつシューズバッグが必要になり、リピートさせて頂きました。レッスンバッグとセットで使わせて頂いていますが、娘もとても気に入っています。無地ピンクのお色もとても良い色で本当にかわいいです。 大切に使わせて頂きます。またの機会にも宜しくお願い致します。
yko0428様、いつもありがとうございます♡ チェリー柄のお揃いセットで、色違いを同時に持ってもまとまり感が出て良いですね! 別アイテムなどもお作り出来ますので、何かありましたらお声かけ下さい。 またいつでもお待ちしています꒰*´∀`*꒱
ykcn1026様、ありがとうございます❤️ 大人も子供も満足できる作品を目指していますので、お気に召して良かったです! またのご縁をお待ちしています✨

今回はスモックとマスクを購入させて頂きました。 スモックは娘が一目惚れで、絶対このスモックがいい!との事でお願いしました。とても丁寧な作りで、娘はもちろんの事、私も大満足です。 マスクも、姉妹で使わせて頂きます。 迅速な対応ありがとうございました😊
naka426様、この度もありがとうございます❤️ 一目惚れしてもらえたなんて、すっごく嬉しいです✨ 毎日楽しく過ごせますように。 また何かありましたら、いつてもお声かけ下さいね😆
商品届きました。とってもかわいく丁寧に作られていて子どもも大喜びです!かわいいおまけもいただきました。 説明をよく読まずに、無理な要望をしてしまったのですが、誠実にご対応していただきました。どうもありがとうございました!
jinmo3様、レビューもありがとうございます。 わかりにくい部分があったようで申し訳ありませんでした💦 お子様に喜んで頂けて、ご予定に間に合ったようで良かったです! またご縁がありますように✨

すぐ対応して頂きました。スモックの色も形も可愛く子供も喜んでました👧有難うございました✨
sakura-taiga様、レビューまでありがとうございます♪ ちょうど完成品がありましたので、すぐにお届けできました。 お子様に喜んで貰えるのが一番嬉しいです😆 こちらこそ、ありがとうございました🎀
09170204様、レビューもありがとうござます♪ お子様にも喜んでいただけたようで安心しました。組み合わせを自由にお選び頂けるので、姉弟でニュアンスコーデができますよ♡ またご縁がありますように!
Sry様、レビューもありがとうございます! 元気に活動できますように☆ またのご縁をお待ちしています。
無事に到着しました。 とても可愛いスモックで大満足です。 素敵なお気遣いもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
aym18様、レビューもありがとうございます♪ お気に召したようで良かったです。 元気いっぱい活動出来ますように。 またのご縁をお待ちしています꒰ღ˘◡˘ற꒱

通園バッグ、うわばき入れ、体操服袋をおそろいでお願いしました! 色合いやデザインも素敵ですし、作りもしっかりしていて期待以上のお品に感激しています☺️ 娘も喜んで通園してくれることと思います! おまけもありがとうございました🤗
yunico0507様、沢山のオーダーをありがとうございました❤️ 優しくて可愛らしい組み合わせで、大人気なんですよ♪ ご入園おめでとうございます🎊 楽しく通園できますように。 ありがとうございました😊
半袖スモック▷▷ クールなモノトーン 80〜140㎝
この度はステキなスモックをありがとうございます。 無事に届きました。 丁寧な作りで大変かわいく娘も喜んでおります。 幼稚園で使うのが楽しみです。 お心づかいもありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。