
* コドモ と オトナ の 可愛いもの *
今日、無事に届きました^_^小さなブローチを作るのに色んな柄の小さな布が欲しかったので助かりました^_^また届いた布もどれも可愛いくて創作意欲がわきました^ ^ありがとうございます^_^
ミカヅキクロッキー様、ありがとうございます! ブローチをお作りになるんですね。 素敵な作品が生まれますように♪ またのご縁をお待ちしています꒰ღ˘◡˘ற꒱

素敵な作品、届いておりました~💖 どれも可愛いくて早く使いたいです!!! この度も、お早い発送ありがとうございました(о´∀`о) とっても助かります(〃´ω`〃) またよろしくお願いします☆

丁寧で可愛いです❣️ありがとうございました☺️お心遣いも嬉しいです✨
naopinaopi様、いつもありがとうございます😊 ちょこんと三角がシンプルながら可愛いアクセントになっていますね♪ 心ばかりもプレゼントも、一緒にお使い頂けたら幸いです。 またのご縁を心待ちにしています❤️
届きました。思っていたよりもたくさんの生地で嬉しかったです。可愛い生地がたくさんで、とても満足しています。ありがとうございました。

今日、オーダーしていたものが届きました! とても丁寧な作りで、かわいい仕上がりでした!ありがとうございました!
manayo7mi様、レビューもありがとうございます♪ 体操服袋、同じものを2点のオーダーでした。 お気に召したようで安心しました! 沢山お使い頂けますように。 ありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱
子供の習い事(お習字)用に購入しました。 求めていた黒地のスモック&デザインもかわいくて子供も私もお気に入りです。 普段110~120の服を着ていますが110のスモックで 少し余裕を持って着られてイメージ通りです。 とってもていねいな作りで既に数回着用し、 洗濯もしていますがよれたりすることもなく 気持ちよ良く使っています! 同柄のコースターもおまけで頂き大変嬉しかったです♪
pikoyannn様、嬉しいレビューをありがとうございます♡ お好みに合ったデザインで良かったです♪ 当店のスモックは大きめですし、なるべく丈夫になるよう製作していますので、長くお使い頂けると思います! また何かありましたら、お声かけ下さいね꒰ღ˘◡˘ற꒱

無事に受け取りました。早速二歳娘に本日着せています。最初フォローさせて頂いたのは、こちらの作品の色柄の使い方が好きだったからです。けれども私の住む地域は知る限りスモックは使わないか、あっても園指定で…。ですが今回ラッキーなご縁があり、買うことにしちゃいました♡やはり素敵です。料理教室や、食事の際、遊ぶときなど沢山活躍させたいなと思います。着せていても訳あり箇所は全く気になりません。ありがとうございました。
tomo045様、いつもありがとうございます✨ 更に嬉しいレビューまで、感激です‼️ こちらは後から気付いた傷が少し大きめだったので、訳ありで出品させて頂きました。 お気にされないとの事でほっとしております。 沢山の場面で活躍してもらえますように🎀
y5s15n2様、いつもありがとうございます❤️ ちょうちょがバッグの中も可愛いくしてくれますね♪ 沢山お使い下さいませ〜✨
本日届きました。写真通りで、私の好みどトライクです♡これを着せて食事を始め、工作やお料理いろんなことをさせます♫同じ生地で作ったコースターのおまけもありがとうございました!またご縁があればよろしくお願いします。
st-hatto様、レビューもありがとうございます♪ 黒ベースで汚れも目立たないので、ガンガンお使い頂けますね! 楽しい事が沢山出来ますように☆ はい、またのご縁をお待ちしています꒰ღ˘◡˘ற꒱
4色❤️ハートポケットの半袖スモック ちょうちょとキャンディ 90〜140㎝
無事に届きました!とても楽しみに待っておりました。 そして期待通りの可愛さで 娘は大喜びしております。 特にハートのポケットが、他には無いデザインで本当に可愛いです! とても丁寧に作ってくださり、本当にありがとうございます! 大切に使わせて頂きます。