
* コドモ と オトナ の 可愛いもの *
とっっっても可愛いうえにとても丁寧な作りで(^^)感激です!スモック姿の我が子をずっと眺めてしまいます…☺️💓この度は素敵な作品に出会えて良かったです♪またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します✨
無事に届きました。 とても素敵で、娘も大喜びです♪ なかなかこのサイズのスモックはないので、助かります。 大切に使わせていただきますね! 購入手続きの際は、お手数をおかけしてしまい、すみませんでした。
たくさんのかわいらしい生地をありがとうございました!
本日届きました。ステキな作品で娘も「可愛い〜💕」と大好きなパープルに大喜びです。学校の図画工作の授業用に購入しましたが、何だかもったいないです💦 娘も「大切に使う!」と言っています。 可愛いコースターも💕感謝です!ありがとうございました。

とっても可愛くて、縫製もしっかりしているのでこれから着せるのが楽しみです!ありがとうございました😊
商品到着しました(^^) デザインもシンプルながら袖やポッケが 可愛いくて幼稚園でも使いやすいデザインで 息子も早速嬉しそうに使っています! 丁寧な対応、発送ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します
可愛いマスクのセット、ありがとうございました。早々に送って頂き、新学期が始まるのを楽しみにしていました。どれも、可愛い柄で子どもも喜んでくれました。ありがとうございました。
ぜんぶ違う色柄❗️ハギレ沢山セット 20種〜20枚〜250g〜
届きました!自分では選ばない生地もあり新鮮でした。ありがとうございます。