
* コドモ と オトナ の 可愛いもの *

本日マスクが届きました。 4枚ともカッコよく、息子も気に入ったそうです。 ありがとうございました😊

この度も素敵な作品で嬉しいです。いつも丁寧に作られており、すごいなあ✨と感心させられるばかりです。これから大切に使わせていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日届きました。この度は丁寧にご対応いただきまして、本当にありがとうございました。予想通り可愛くて、梱包とラッピングもとても綺麗でした。さっそく来週から使うの楽しみです。またご縁がありましたら是非ともよろしくお願い致します。
小学生の息子の給食用に購入しました。柄のチョイスをお任せしたのでどんなものが届くのかドキドキしていましたが、切り替えのあるとてもカッコいい作品をバリエーション豊かに選んで下さって本人も私も大満足です。また、洗濯してもヨレヨレにならず縫製もしっかりしていると思います。発送も迅速で助かりました。ありがとうございました。
子供の本バックとして購入しまささた。 いつも沢山本を借りてくるので、 マチありのものに。 裁縫がとても綺麗でマチもしっかりしていて うれしい限りです( ´◡͐︎`) ありがとうございましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
本日 受け取りました。ありがとうございます。 どれもとても素敵で気に入りました。
本日無事に受け取りました。 質がよかったので、再度購入させて頂きましたが、今回も素敵なお品です。布シールまでありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
各1点もの ♪ どんぐり型の鍋つかみ
受けとりました! 素早いお取引きと丁寧なお作りで気持ちの良いお買い物ができました。 ありがとうございました!