
* コドモ と オトナ の 可愛いもの *

4月から小学生になる娘に購入させていただきました。とても可愛いらしく娘も気に入ってくれました。頑丈に作ってくださっているので、6年間たいせつに使おうと思います。おまけのコースターにしおり、ありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
本日商品を受け取りました(*^^*)とっても可愛くて早く着せて登園させたくなりました❁︎ステキなおまけもありがとうございます。大切に使わせていただきます!

この度も、たくさんの素敵で可愛い作品、ありがとうございました(*>ω<*) 1つは子供のお友達へのプレゼントなので、明日さっそく持っていきます! 発送も早くていつも助かります(^^) またお買いものさせて頂きますね! ありがとうございました♪
受け取りました。可愛いマスクで気に入りました。 ありがとうございました。

素敵な作品ばかりで💕リピーターです☺️前回同様、可愛くてとても丁寧な作りです!!使うのが楽しみです(^^)
本日受け取りました。 こんなオシャレなスモックを購入でき、本当に良かったです!満足です♡ とても大変 丁寧な梱包やお作りでした‼︎ コースターもありがとうございます♡ この度は迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
4色✨ スモック③ ちょうちょとキャンディ 80〜140㎝
大変かわいいスモッグがとどきました。 ありがとうございました。