
* コドモ と オトナ の 可愛いもの *
おしゃれでめちゃくちゃかわいい(o^^o)大きめサイズも、汚れが目立ちにくいお色があるのも、ありがたいです♪図工の時間に大活躍しています☆またぜひリピしたいです♪

移動ポケット、受け取りました。可愛らしくて娘もお気に入りのようです。毎日、お家の中でも使っております。ありがとうございました。

かわいいラッピングまで、全てがタイプでした。もうすぐ小学生の息子に使わせていただいます。 ありがとうございました(*´ω`*)
届きました♬とてもかわいいデザインで丁寧に作られており、子どもたちもとっても喜んでいました^^ありがとうございました‼︎
受け取りました! 今日からの登園に間に合い、本当に感謝しています‼︎息子も自分で選んで、満足していました!カッコ可愛いデザインで選んで良かったです‼︎ありがとうございました‼︎
ガーゼマスク ☆ おまかせ4枚セット 男の子用
可愛いマスクをさがしていました :笑顔: 毎日つかうものなので、その日の気分で選んで楽しく使いたいと思います :笑顔: ありがとうございました :にこ: