
* コドモ と オトナ の 可愛いもの *

昨日無事商品届きました。迅速な対応を有難うございました。 どれもオシャレでとても気に入りました。息子用とプレゼント用にするつもりです。 また機会がありましたらお願いします。

商品受け取りました。とても素敵で嬉しいです。 オーダー内容にも丁寧に対応して下さりありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

子ども用に購入したのですが、写真通りとても可愛くて大満足です♡来年度から使うのが今から楽しみです☺️ 質問等にも親切丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました☆m(__)m また機会がございました時にはどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

期待していた通り、本当にとってもかわいいバッグが届きました!息子のですが、私がお気に入りすぎてテンションあがります!細部まできれいに作られており、ラッピングも丁寧でした。今回のご縁をとても嬉しく、そして感謝しています!ぜひまた機会があればお願いしたいです^ ^ありがとうございます!
素敵な柄のマスクで嬉しいです😊 さっそく愛用させていただいてます🌿 可愛いラッピングも💕 ありがとうございました✨
4月から保育園に入る娘用にお願いしました♪ デザインの可愛さだけでなく、仕上がりもとても丁寧で使うのが今から楽しみです! 他の作品もどれも素敵でとても可愛いので、また繁忙期を過ぎたら追加でお願いしたいなと思っております☺︎ 素敵なお品とご対応ありがとうございました♡
先程お品物届きました✳︎とっても丁寧なお品物で、大切に使わせていただこうと思いました、お気遣いも同封していただきありがとうございました✳︎
とてもしっかりした作りで大満足のマスクです、子どもがさっそくつけて学校に行きました。またリピートさせていただきます、ありがとうございました
1点のみ‼️北欧モクモク柄ブルー×グレー100㎝
連絡遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に到着しております。 お忙しい中、とってもスピーディーで お心遣いにも感謝しております。 今回2度目のリピートでしたが、 また機会があればお願いします♡