
* コドモ と オトナ の 可愛いもの *

昨日受け取りました🍀 かわいい柄に丁寧な作りで娘が喜んでいました✨ 迅速に丁寧に対応していただきありがとうございました😊
綺麗な仕上がりのお品を購入でき嬉しいです!とても可愛いマスクで、娘も喜んでます😻大事に使わせていただきます!ありがとうございました❤️レビューが遅くなりすみませんm(__)m
今日無事に届きました♪ やっぱりとても素敵なスモックでした!大切に使わせて頂きます♡おまけにお揃いのコースターまで付けて頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
レビュー遅くなり申し訳ございません。 先日無事に受けとりました。 4月から幼稚園の娘もかわいい!と言って大喜び です。 幼稚園でたくさん着て、楽しんでいる姿を見るのが楽しみです。 このたびはありがとうございました。
マスク不足で助かりました。ありがとうございます。

本日届きました❗写真の通りとっても可愛いバックで大満足です❗持ち手も調整していただいたり可愛いコースターもありがとうございました😊4月から娘に持たせるのが楽しみです❗
レッスンバッグNo.19 ▷◁ちょうちょ柄&ピンク
本日届きました。 とても可愛らしく娘も気に入ってます。 おまけのお揃いのコースターも素敵でした。