
* コドモ と オトナ の 可愛いもの *

昨日受け取りました♡ 作りも丁寧で可愛いお品に娘も大興奮です♩これで春からの小学校生活も楽しめそうです*ˊᵕˋ)੭ お心遣いまでありがとうございました♥︎︎∗︎*゚ また次女の時にもご縁がありましたらぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
とてもセンスのいいマスクが届き嬉しいです。ありがとうございました。
本日受け取りました! とても可愛いマスクに子供たちも喜んで います♡ ありがとうございました!
作品を受け取りました。お忙しいところ、迅速にご対応くださりありがとうございます。可愛らしい色合いのマスクで大変気に入りました。娘がお当番活動で使わせていただく予定です。
早い対応で助かりました。 かわいいマスクで娘も喜んでしてくれそうです。 ありがとうございます。

本日商品到着致しました。 こちらのミスでお手数をおかけして申し訳ございませんでした。 商品はとても可愛く、子供たちも大変喜んでいました✨ 丁寧で迅速な対応ありがとうございました🙇♀️
本日届きました✨ いつも可愛い作品ありがとうございます! マスク不足の今、本当に助かります。迅速な対応ありがとうございました😊

遅くなってすみません!いつも丁寧な作りの商品をありがとうございます。マスクもランチクロスも新学期から大切に使わせてもらいます♡またよろしくお願いします😃
早い対応でありがとうございました。助かります。
3/14まで‼️ガーゼマスク ♡ おまかせ4枚セット 女の子用
とっても可愛らしく、お洒落なデザインで娘が喜んでいます。色んな色や柄があり、飽きのこない4枚セットでお得です‼️ありがとうございました。