
* コドモ と オトナ の 可愛いもの *


すべてとってもキレイな仕上がりでした。質問にも丁寧に答えて頂き本当にありがとうございました♪

本日届きました(*´∀`)♪ マスク不足なのでとても助かります!!大事に使わせて頂きます(*˙˘˙*)ஐありがとうございました!!

丁寧に作ってくださってて、とても良かったです!またよろしくお願いいたします!☆(・u・)☆

無事届きました。発送も早くて助かりました。また機会があれば宜しくお願い致します。
マスクキット届きました(^^)お任せセットと説明文にあったのでお任せなのは承知でしたが、写真のものの中からお任せかと思って注文しました。写真の中にも載っていない色(黒)や柄の物が4枚届いてちょっと驚いています。。でも大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
本文をよくお読み頂けなかったようで、残念です。ご購入ありがとうございました。

とっても可愛くて、また必要な時はリピしたいです! 有難うございました^ ^

昨日商品届きました! お忙しいところ、迅速な対応有難うございます✨ 今回もとても可愛く、お洒落で気に入りました❤︎ スモック、レッスンバック、シューズバック全て並べて、息子も嬉しそうです😊 また何かありましたら、よろしくお願いします✨

大変遅くなってしまいましたが…商品届いております。とても気に入っております☆4月から保育園で息子が使わせて頂きます☆可愛い商品をどうもありがとうございました(^-^)
とっても気に入りました❣️ ありがとうございました😊
2サイズ✨立体マスクキット リネンとオーガニックコットンWガーゼ
息子用に購入し、渡したところ喜んでました。素早い発送ありがとう、助かりました。