
* コドモ と オトナ の 可愛いもの *


綺麗で可愛いマスク届きました!ありがとうございます!会社の社員がマスクが無くて困っていたのでプレゼントしたいと思います!

本日受け取りました。 画像で見るよりとても落ち着いた感じで、 とても気に入りました。 また機会があれば購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
小学2年生の娘に、と購入しました(^^) 黄色とグレーのちょうちょ生地、ストライプの裏地との組み合わせがとても可愛く、娘も大変気に入り、喜んでくれました(*´꒳`*) 高学年になっても大事に使ってほしいと思います。

立体的で生地がしっかりしているので、口と鼻をきちんと守ってくれます。 インナーマスクはとても可愛らしい♪ しかも2枚もついてお得です。 おまけのコースターもありがとうございます。 機会がありましたらまた宜しくお願いします(^^)

早々に発送して頂きありがとうございました(^o^) 仕上がりも綺麗で☆ 大切に使わせて頂きます♡

とても可愛いスモックで娘は大喜びでした!ありがとうございます!また機会がありましたら、よろしくお願いします☆

本日、商品受け取りました。 大変気に入ってます。ありがとうございました。

今回も素敵なお品物をありがとうございます。 お揃いの可愛いティッシュケースもとっても嬉しかったです。また是非よろしくお願い致します。
Mサイズ✨立体マスクとインナー2枚 キット リネンとオーガニックコットンWガーゼ
迅速な対応ありがとうございました😊ピッタリのサイズ感でつけ心地もとても良くて嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)