
* コドモ と オトナ の 可愛いもの *


本日、商品が届きました。 サイズもぴったりです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします。

ちょうど顔にフィットする大きさで、つけ心地もとてもよいです。色合いも気に入りました。ありがとうございました。
どのマスクも可愛いデザインで、作りも丁寧で大満足です☆素敵な作品をありがとうございました☆

2回目の注文でしたので、安心してお取引できました!以前と変わらず丁寧かつ迅速に対応していただきました☺️✨ 届いたマスクは作りもしっかりしていて、良心的なお値段でとてもありがたかったです!子供用の方はどのような柄になるかお楽しみなところも届くまでワクワクで楽しかったです❣️まだ見せてないのですが、喜ぶ顔が目に浮かびます☺️これなら喜んでマスクもつけてくれると思います! 大人のマスクはちょっと派手かな〜?でも家で可愛い柄だとテンション上がるかな?と思い注文させていただいたのですが、付けてみると案外面積が少ないからか派手になり過ぎず、可愛かったです!家に居ることが多く、気持ちも沈みがちですが、可愛いマスクをつけて気持ちは明るく行きたいと思います☺️この度は素敵な作品をありがとうございました😊
無事届きました(*^^*) どれも可愛いくて娘も喜んでます(*´∀`*) 発送も早く助かりました!ありがとうございました✧︎

素敵なマスクをありがとうございます!もう一枚欲しいです!とても気に入りました。

本日届きました☺️ 迅速なお取引きをありがとうございました! また機会があれば宜しくお願い致します😌

すごくかわいいです⭐︎ ヒモも柔らかくてよかったです☻

とても綺麗に作っていただいていて 嬉しく思います!
ガーゼマスクキット ♪ おまかせ4枚セット モノトーン
本日届きました。 クールで可愛いマスクでした。 ありがとうございました (o^^o)