ウッドバーニング作家
いつもかわいいものありがとうございます!今回はプレゼント用でしたが、三年前に購入した娘のものも、使いやすく毎日の様に幼稚園に持っていってます!プラスチックのとは違いつかみ易さと、飽きのこないデザインで耐久性もバッチリです!
シンプルなものを探していたのでドンピシャでした♡娘も気に入っています。 名前が剥がれる心配がなく、長さもトリオセットのケースにピッタリで機能性も高いです。 また機会がありましたらお願いしたいです。 ありがとうございました。
商品無事到着致しました!中身も拝見させていただきましたが、とても可愛いくて、購入させていただいてよかったと思っています\(◡̈)/♥︎早く友達にこれを持ってお祝いに行きたいです!きっと友達も喜んでくれると思います!迅速なお取引ありがとうございました!
【日本製】名入れ♡すべり止め付き お箸22.5cm
色々なお願いにも丁寧に対応していただき、また注文から発送までも速くてとてもありがたかったです。 出来上がった商品もとても満足です。