ウッドバーニング作家
直送ギフトとして利用させていただいたのですが、 発送前に出来上がりの写真と、 封筒の送り主に【〇〇(←私の名前)より】と 記載していただける旨、ご連絡をいただきました。 丁寧なご対応ありがとうございました!
リピです。前回購入させていただいたお箸が年季入ってきましたので新調しました。とても使い心地が良いので家族皆気に入っております。ありがとうございました。
短い期間でお願いしてしまいましたが、快く対応してくださいました! ラッピングもクリスマス柄でとてもかわいいかったです。 まだ渡していませんが、ごはんを楽しく食べてくれるといいなと思います! ありがとうございました(^^)
【日本製】特別価格中★名入れ子供用お箸16.5cm
とても可愛かったです☆ 大切に使わせて頂きます♪。◕‿◕。