ウッドバーニング作家
こんばんは✩本日注文したお箸が届きました。 とても温かみのあるお箸に子どもの名前がとても可愛いです♡ これから使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
初めて利用させてもらいました! 無事届きました(*´ω`*)ありがとうございました
無事に届きました! 綺麗にラッピングもして頂きありがとうございました😊 早いご対応たすかりました☆
本日無事に届きました☆ 平仮名の文字や、一つ一つの包装もとても可愛かったです(*´꒳`*) 丁寧に対応して下さり、ありがとうございました☆
今回二度目の購入です。 私達の年齢(アラフィフ)でもしっくりくるデザインで とても気に入ってます。
思っていたより早く届き、贈ったお相手にもすごく喜んでいただきました! 送る前に見させていただいたときに、思っていたより持ち手がぷっくりしていて、可愛かったです🤗 ありがとうございました
とても早い対応でそして想像以上にかわいい!満点です!!
保育園の卒園記念品として、子供たちにあげるお箸を作成してもらいました。一本一本丁寧に仕上げて下さりとても素敵なものが出来上がりました。ありがとうございました :にこ:
無事に受けとりました!! ありがとうございました(^^)
とっても可愛かったです。 お友達にプレゼントしたら喜んでもらえました :にこ:
【日本製】特別価格中★名入れ子供用お箸16.5cm
こんばんは✩本日注文したお箸が届きました。 とても温かみのあるお箸に子どもの名前がとても可愛いです♡ これから使うのが楽しみです。 ありがとうございました。