ウッドバーニング作家
こんにちは。 届きました! 迅速な対応に感謝です!💖 出産のお祝いにプレゼントします。 喜んでくれると思います!✨ ありがとうございました☺️
昨日商品到着しました。 迅速かつ丁寧な対応有難う御座いました。 とても可愛く良い商品を購入出来ました。 また、発送にしっても対応して頂き有難う御座いました。 また、機会があればよろしくお願いします。
レビューが大変遅くなり申し訳ありませんでした😭 結婚式で使わさせていただきました😊 直前のオーダーだったのにも関わらず迅速に対応していただけてありがたかったです😄 ナチュラルな雰囲気にぴったりなスプーンだったのでオーダーして本当によかったです😄 本当にありがとうございました😊!!
お友達のお子さんの誕生日祝いで購入させていただきました(o^^o) 木の温もりと刻印が素敵で、とても可愛いです。 ラッピングもしていただいてるので、そのまま渡したいと思います(*^^*) 自分用にも購入したくなりました^^
購入前から、色々と丁寧に相談に対応頂きありがとうございました☆家族みんなで、楽しくスプーンを使わせて頂きます☆こどもだちも大喜びでした。 また是非是非よろしくお願い申し上げます。
名入れ♡やさしい木製スプーン
無事届きました。 ありがとうございます!