ウッドバーニング作家
プレゼント用に購入しました。 商品はとても丁寧に作ってあり、可愛いラッピングがしてあったのでそのままプレゼント出来ました✨ プレゼントした相手もとても気に入ってくれて良かったです! 次は家族用に注文したいです☺✨
レビュー遅くなりました。プレゼント用に購入させていただきました。相手側も大変喜んでくれました。またギャラリー覗かせてください。ありがとうございました。
急遽アメリカから帰国することになった、息子のお友達家族になにかよいプレゼントはないかとネットを漁っていたら、めちゃくちゃかわいいこちらのお品に巡り会えました!!そして、自分の家族分と、もう1人のお友達家族にもプレゼントしたくなってしまい、大量注文してしまいました。届いたお品に感激☆とってもかわいくて、早くプレゼントしたいです。我が家用のものも、息子が気に入ってくれました。時間がない中、スピーディーに対応してくださり本当にありがとうございました!
名入れ*ヒヨコさんのお箸と木製スプーンセット
とても可愛く、使い心地も良いそうです。 リピート購入でした♪ ありがとうございました!