ウッドバーニング作家
とてもカワイイです♡ 敬老の日はまだ先だけど。コロナでなかなか会えない祖父母に。こども。旦那。私とお揃いで使いたくて注文しました。プレゼントわたすの楽しみです。
結婚5年目、木婚式のプレゼントとして購入させていただきました。 まだ渡せてはいませんが渡すのが楽しみです。 素敵な商品をありがとうございました!
今日無事に届きました😊 お友達へのプレゼントで購入させて頂きました✨思ったよりも早く届いて嬉しかったです✨お友達に渡すのがとても楽しみです😊ありがとうございました😊
本日、無事に受け取りましたˊᵕˋ! 丁寧な梱包で、商品もとても可愛いです♡ また機会がありましたら利用させて頂きます! ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾
名入れ バレーボール 木製スプーンとお箸のセット
娘の友達への誕生日プレゼントに購入しました☆ 他の学校の子なのでまだ渡せていませんが… 私が欲しいぐらい凄く可愛いかったです♡ 購入してからメッセージもすごく早くて対応も丁寧で気持ち良いものでした。 自分の家用にもまた購入しようと思います😊 ありがとうございました☆