ウッドバーニング作家
前回スプーンを注文していて。その時パンダで注文しました。 今回は、絵のデザインを前回とペアにしてあげたくてパンダにお願いさせてもらいました。 こどももペアでさらに喜んで使ってもらえそう🎵使うのが楽しみです。
購入したものもとっても可愛くて、綺麗にラッピングしてありとても素敵でした♡ 梱包も丁寧にしてあり素晴らしいです♡ 今後も是非利用させて頂きたいし、みんなにオススメしたいと思います✨ ありがとうございました😊
レビューが遅くなりました。 いろんな友達にプレゼントしました! もちろん自分も家族で愛用しています。 文字も可愛いし、スプーンも使いやすいです。 来月、新築へ引っ越す友達にも プレゼントしようと思っています、 またお願いします。
お品物届きました。 かわいいお箸、名前入りだと特別な感じがしますね☺️ 大きさも息子の手にちょうど良く、すべりどめがあるので使いやすそうです(^^) これからたくさん使わせて頂きます。
この度はありがとうございました。 2つ一緒にラッピングして下さったりとお気遣いがとても嬉しかったです。このご時世で直接渡せなかったのですが、友達の息子君もとても喜んでくれました。また機会がありましたらよろしくお願いします
女の子用♡お名前焼き付け♫木製スプーン♡
迅速かつ丁寧に対応していただき、商品も写真のとおり、とてもきれいでかわいかったです^ ^ また機会があればお願いしたいと思います☆