ウッドバーニング作家
従兄弟の子供へ誕生日プレゼントに選びました♡ フォーク、刺しやすくて使いやすかったみたいです◎ 名入れで特別感あって良かったです!! ありがとうございました♡
とってもご丁寧かつお品物も素晴らしかったです(*^^*)☆ またお願いしたいと思います(^^) ありがとうございました(*^^*)
無事届きました(^-^) プレゼントするのが楽しみです♪ とてもかわいくて、娘たちも欲しい~って言ってました(^-^)v たぶんリピートします‼️ お願いも聞いて頂いて、ありがとうございました(^-^)
注文から発送まで、思ったより早く、丁寧に対応して頂きました(^^) 友人へのプレゼントでしたが、兄妹お揃いにしたのでとっても喜んでもらえました!☆
名入れ♡やさしい木製スプーン
届いております。 また、よろしくお願いいたします。