ウッドバーニング作家
丁寧なやり取りありがとうございます。到着も早く、さらにかわいらしいクリスマスラッピングでとても感激です。姉妹絵柄違いでプレゼントにしました。喜ぶ顔が目に浮かびます。ありがとうございました!
プレゼント用に購入させていただきました。 名前も入っていてめちゃくちゃかわいい!と喜んでもらえました。 また是非よろしくお願いします。
沢山注文させて貰いましたが、全て綺麗に丁寧に作ってありました!ありがとうございます(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビュー遅くなってすみません。 無事に届いております。 プレゼント用で購入しました。とても可愛くて、プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました。
本日届きました◎ とっても可愛くて、友だちに渡すのが楽しみです❤️ 迅速な対応ありがとうございました‼︎ 又機会があればよろしくお願いします🤲
【出産祝い】【2人目おめでとう】名入れベビーギフト ボックス
本日受け取りました。とても可愛らしいくて友人に渡すのが楽しみです。2人目の出産祝いが中々無かったので嬉しいです⭐︎