ウッドバーニング作家
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 ほっこりするような字体のお箸、かわいいお顔が書いてあるスプーンを手に取って眺めて、プレゼントするみんなのことを考えています。 きっと喜んでくれることと思います。 家族が増えるごとにお願いしたいと思っております。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
仕上がりも包装もとても丁寧で迅速な対応対応をして下さりとても気持ち良く購入出来ました。友人のプレゼントに送ったのですが喜んで貰えてまた機会があれば購入させて頂きたいです!
本日届きました。プレゼント用に購入しましたが予想以上に素敵なものが届いて、こんなにお安くていいのかと驚いています。 しっかりした梱包も含め、丁寧で迅速なご対応本当にありがとうございました。 また利用させていただこうと思います。
【出産祝い】【2人目おめでとう】名入れベビーギフト ボックス
この度は、素敵な商品をありがとうございました! プレゼントで渡すのが今から楽しみです。また機会がありましたら宜しくお願いします^^