
無事お手元に届いたようで安心いたしました。喜んで頂けて本当に嬉しいです。 いよいよ迎える桜の季節🌸耳元から一足早く春を感じられたらと思います。 こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております。

本日無事に菜の花畑のピアスが到着致しました。 やはり思っていた通りとても可愛いです。 お花の黄色と揺れる葉っぱのグリーンの色がとてもキレイで可愛いです。 同じデザインのブルー系の紫陽花のお花を前に頂きましたが黄色のピアスはあ初めてで 顔映りがとても明るく見えて、大変気に入りました。 ハナサクさんの作品はとてもリーズナブルなのに、おしゃれで耳にフィットして使いやすいので これからも愛用させて頂きます。ありがとうございました。
素敵なレビュー、本当にありがとうございます(*^▽^*) 黄色とグリーンは春の息吹を感じられて大好きな色合わせなので、喜んで頂けてとても嬉しいです😆肌馴染みのよい黄色なので使い勝手も良いと思います。ぜひ春のお出かけに連れて行ってやって下さいね。 いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
無事に届きました✨✨✨✨ すっごく可愛い作品をありがとうございます♥️ 春先にぴったりなので今から使用するのがとても楽しみです! またどうぞ宜しくお願いしますー!
無事にお届け出来たようで良かったです。今回もお求め頂きありがとうございます😊 桜もほころぶこれからの時期に大活躍すると思いますので、どんどんお出かけに連れて行ってやって下さいね。 春夏の新作も随時更新していきたいと思っているので、またギャラリーに遊びにきて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらの提案に快く応じてくださり、とてもスムーズなお取引が出来ましたことを感謝しております。 だんだん春めいてきてお出かけが楽しくなってくる時期ですので、ぜひたくさんお出かけに連れて行ってやってくださいね(≧∀≦)今後の励みになるレビューありがとうございます。今後もよろしくお願い申し上げます(^-^)
本日お品物を受け取りました! どちらにするか選べず2色とも購入したのですが、 実物もとても可愛く2色購入して良かったですっ(*´ω`*).+ 春カラーなのでこれから沢山使わせていただきます! 素敵なイヤリングをありがとうございました☺︎ またよろしくお願いします!
無事にお手元に届いたようで安心致しました。程よい甘さのスモーキーカラーの色合いはこれからの春のお出かけにピッタリだと思いますので、ぜひ可愛がってやって下さいね(*≧∀≦*) こちらこそ温かいレビューまで頂き、本当に感謝しております。またのご縁がございます時には、なにとぞよろしくお願いいたします💕

どれも素晴らしい製品で、一つ一つに製作者様の想いが込められてるように感じました。個別に綺麗にラッピングもしていただき、サプライズのプレゼントまで同梱包いただき感激です。また四季折々の製品をぜひ購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
こちらこそ、親切丁寧なメッセージでのやり取りで、安心感を持って作業する事が出来ました。ラッピングとオマケも気に入って頂けて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)お相手方の喜ばれる顔を想像しながらのラッピング作業は楽しかったです。 季節の作品をまた発表していきたいと思っておりますので、ぜひまたギャラリーに遊びに来て下さいね(^-^)

無事届きました。 実物はやはり写真以上に可愛くて今から着けるのが楽しみです!また購入させていただきたいと思います。
お忙しい中レビューまことにありがとうございます(๑>◡<๑)たくさんのご購入まことにありがとうございます。 季節のお花達を付け替えながら毎日のオシャレを楽しんで下さいね🌼この度は素敵なご縁をありがとうございました。いつでもギャラリーに遊びに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡

無事に届きました。 丁寧な梱包とメッセージまでありがとうございます! リクエストした時はまさか作ってくださるなんて思ってもいなかったのですが、実際に受け取れてとても嬉しいです。素敵な青薔薇でした! 時間がかかったと気にされていた様ですが、オマケがまさに私の好みの物でした。 本当にありがとうございました。
この度はオーダーのお話を頂いてから、かなりお待たせしてしまったにもかかわらず、このような素敵なレビューを頂き、感謝しております。 初めての試みで自己流の青薔薇だったのですが、気に入って頂けて本当に嬉しいです😆まだ未熟ではありますが、また何かございましたらいつでもご相談くださいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
無事届きました!! とっても丁寧に包装されていて予想以上に可愛すぎて… 早くつけたくてつけたくて仕方ないです!! お出かけの時に絶対つけます!! こんなに可愛いものをありがとうございます。 またよろしくお願いします☺︎
嬉しいレビュー本当にありがとうございます😊 お褒めの言葉恐縮です。喜んで頂けてこちらもとても嬉しいです。 お出かけのお供にぜひ可愛がってやって下さいね。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(*´꒳`*)
【再販】春の散歩道🍀シロツメクサとクローバーのネックレス
今日、シロツメクサとクローバーのネックレスとイヤリング届きました。とってもかわいいです✨丁寧なメッセージもありがとうございました。大切に使わせてもらいます。