

無事に期日に間に合わせる事が出来て良かったです。 喜んで頂けただけでなく、こんな素敵な感想まで頂けて本当に幸せ者です(≧∇≦) またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

とてもとても可愛らしく美しい作品、 ありがとうございました😊💡 今回は母の注文でお願いしましたが、 どれも細やかで愛らしくて、様々なこだわりが伝わってくる芸術作品でした✨ 胡蝶蘭のイヤリングは大きすぎず小さすぎず、 清楚で華やかで、母にとてもよく似合っていました! すみれ色の花と…のイヤリングは、肌馴染みのよい紫で、 しっとりした美しさを感じます♥️ リトルプリンセスのブルーは、落ち着いたカラーに小花がとっても可愛らしくて、 若い方から、母のような大人の女性でも着けられる可愛らしさのデザインでステキです♥️ 「着けて早くお出かけしたいわ!」という母がとても嬉しそうで、幸せそうで、 私も幸せな気持ちになりました!🍀 8739(ハナサク)como miさん、ありがとうございます😄 これからも作品、楽しみにしております♥️
お忙しい中レビュー頂き、まことに感謝しております。 胡蝶蘭のイヤリング、久しぶりの作成で緊張しましたが、お母様に気に入って頂けて本当に良かったです😊 Mioさんとお母様との仲良しエピソードにほっこりいたしました(*´∀`*)ぜひ、お2人で仲良くお出かけして下さいね💕その際にハナサクのイヤリングがお供出来ることを光栄に思います(๑˃̵ᴗ˂̵) これからもよろしくお願いいたします❣️
先程無事商品受け取りました。 この度は長らくお付き合いいただきありがとうございました。おかげさまで安心してお取引をすることができました またよろしくお願い致します!
レビューの返信、遅くなり申し訳ございません。 こちらこそ年始の配達事情でお手元に届くまでにかなり間が空いてしまい、ご迷惑をおかけしました。 それなのに温かいレビューを頂き、ありがとうございます。素敵な方とお取引をすることが出来、本当に感謝しております。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
Instagramで仲良くして頂いている作家さんで いつも素敵な作品を作りあげていて いつか必ずGETしたいと思っていました🥰💕 今回美しいホワイトのシャララン揺れる雪柳のピアスと ピンクのリトルプリンセスのピアスを購入しました💖 箱を開けてびっくりするほど包装が美しく丁寧で ワクワクしました♡♡ その中にはキラキラと写真で見た事のある以上の 美しさと可愛らしさを兼ね備えた作品が輝っていました 息を呑む美しさにペーパーで作られているなんて 信じられないほどでした。 丁寧なお手紙まで添えられておりヘアピンも 全てが宝物になりました🥰💕 これからいろんなシーンで活躍するこのアクセサリーが もう愛しく感じます☺️🌸 本当に素敵な作品をありがとうございました💖 大切にしたいと思います。 そしてこれからもよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )💕
とてもキラキラで可愛くて素敵な作品を作られている作家さんからのオーダー、身の引き締まる思いでした。 お褒めの言葉を頂き、もう本当に光栄です🥰嬉しい言葉の数々、何度も読み返して幸せにふけっております😆 手元に置いて頂けて、可愛がって頂けるだけで幸せです💕 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします🥰
本日、無事に受け取らせていただきました。今回『春待ち水仙のピアス/イヤリング』と『春の散歩道🍀シロツメクサとクローバーのピアス/イヤリング』を購入させていただいたのですが、どちらもお花の部分が紙で出来てるとは思えないほど繊細で美しくて、見ているだけで癒されます(*´﹀`*)水仙とシロツメクサのイヤリングをずっと探していたので、今回、素敵な作品に出会えて幸せです(´>///<`)この度は本当にありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで良かったです。 温かいレビューありがとうございます。気に入って頂けて本当に嬉しいです😃 これからもお目がねにかなうような作品を発表していきたいなと思っておりますので、またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵) この度は素敵なご縁をありがとうございました。

本日無事に届きました! 実物を見るとより可愛くて感激です♡ イヤリングに変更していただいてとても有難かったです。 丁寧に対応してくださりありがとうございました。 着けて出かけるのが楽しみです♪
無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。お喜びのレビュー、とっても励みになります٩(^‿^)۶ お出掛けに連れて行って頂ける日が楽しみです💕こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました😊
お忙しい中、レビューありがとうございます。 イメージ通りのものがお届け出来たようで安心いたしました。 ぜひ、お出かけのお供に連れて行ってやって下さいね。 たくさんのご購入感謝しております。 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

ひな祭り🌸桜と橘のイヤリング、無事に届きました。 桜もかわいく、橘もさわやかですね。大切に使わせていただきます♪ありがとうございました。hanatiru52
無事にお届け出来たようで安心いたしました。 橘は特に葉っぱのバランスが難しいので、喜んでもらえて良かったです💕 淡い色合いが自分でも気に入っている作品です。このイヤリングで一足早い春を感じていただけると嬉しいです🌸 この度は良いご縁をありがとうございました。

もう少しお正月感があると思っていたのですが、普段使いも中途半端、 お正月も中途半端な気がしました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 楽しみに待っていただいたのにご期待に添えず、まことに申し訳ございません。 お正月というタイトルが良くなかったかと思いますので、作品名からお正月を外させて頂きました。 貴重なご意見をありがとうございました。

2度目の購入です。 ミンネではこちらの作家さんからしか購入したことないので比べようがありませんが、メッセージはとても丁寧ですし作品はとても素敵です! 是非またこちらの作家さんから購入したいと思っています。
星の数ほどいらっしゃる素敵な作家さんの作品の中で、選んで頂けたなんて本当に光栄です✨ レビューまで頂けて感謝の言葉しかありません(*☻-☻*) この言葉を励みに新作頑張って作りますね💪 またいつでもギャラリーに遊びに来て下さいね。
【再販2】和菊のこっくり秋色2wayピアス/イヤリング
本日届きました! 画像以上に可愛い作品、丁寧な説明文、丁寧で可愛い梱包に感激でした(∗ˊᵕ`∗) 無理を申し出たのにも関わらず、お早い対応本当にありがとうございました!