
本日の夕方ポストへ届いていました。 ブルースターのブーケイヤリング✨ 紫陽花イヤリング✨共に繊細でキレイ ですね(*´∀`)ブルースターを付けて みました。軽いし、揺れて可愛い♡ 紫陽花イヤリングは、プレゼントに 購入しました。どちらも蝶バネなので 耳が痛くなりにくいから安心です。 出来上がるまで、丁寧なメッセージ。 届いてからもありがとうございました。 また、リピートしますね♪
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 紙で出来たお花なので、軽くて耳に負担がかからないので、これからもどんどんお出かけに連れて行ってやって下さいね(o^^o) プレゼント用にもご購入頂き、本当にありがとうございました。 丁寧なレビューもとても嬉しいです💕またのご縁楽しみにしておりますね╰(*´︶`*)╯♡
レビュー嬉しいです😆❤️本当にありがとうございます🥰喜んで頂けて、こちらも嬉しいです🌸 お外で過ごすのが気持ちよくなるこれからの季節、どんどんお出かけに連れて行ってやって下さいね。 素敵なご縁をありがとうございました。また、ギャラリーに遊びに来てくださいね(*´꒳`*)
本日無事届きました!GW前に届くと思っていなかったのでとても嬉しかったです。 そしていつも素敵な作品をありがとうございます。 季節の変わり目のご褒美として季節にちなんだモチーフのピアスを購入しているのですが、8739さんの作品がいつも目に止まってつい買ってしまいます。 どれも素敵で毎回届く度に買ってよかったと思います。 また夏になったら夏っぽい作品を購入させて頂くと思うので、その時はよろしくお願いします!
季節を感じるアクセサリー作りをテーマにしているので、そう言って頂けて本当に嬉しいです(≧∀≦)喜んで頂けてさらに感激です💕 夏用の新作もそろそろ手がけていきたいなと思っておりますので、お目に止めてもらえるものが出来るよう頑張りますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またギャラリーに遊びにきてくださいね❤️
今回は贈り物として購入しました😄🌼 とっても可愛らしくて、品があって、 フルフルと揺れる様子が綺麗です✨ シーンやシーズンを選ばず、 いつでも着けやすいデザインだと思います🎵 8739(ハナサク)como miさんの作品は 丈夫でとにかく軽やかなので、 着けていて全くストレスが無く、 そして色々な人に可愛いと褒めてもらえます🎵 今回もきっと喜んでもらえると思います♥️ ステキなラッピングもお心遣いもありがとうございました!
この度は大切な方へのプレゼントに選んでいただけた事本当に光栄です❤️プレゼント用ラッピングも気に入ってもらえて、心を込めてお包みした甲斐がありました。 ユキヤナギはオンオフ問わず使えるデザインなので使い勝手は良いと思います。相手方にも喜んでもらえると嬉しいです(*´∇`*) いつも励みになる丁寧なレビューありがとうございます。これからも新作頑張って作っていきますので、またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
お忙しい中レビューありがとうございます😊励みになります。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。またギャラリーに遊びに来てくださいね(*'▽'*)
とってもかわいいイヤリングに手書きのメッセージを添えていただき、大変嬉しかったです!!つい先日、こちらを付けてお花見に行きました(^^) 同伴者もイヤリングを可愛いねと褒められました!お花見に間に合わないかな…と思っていたのですが、発送も早く大変助かりました。迅速丁寧なご対応、ありがとうございました!ぜひまた利用させていただきます❤︎
お花見に連れて行ってもらえたのですね🌸とっても嬉しいです😆お花見に間に合って、素敵な思い出の1ページを飾ることが出来て本当に良かったです(*≧∀≦*) こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました💕またのご縁を楽しみにしておりますね╰(*´︶`*)╯♡

とっても可愛いです✨ 「スターチスとゴールドサークルのピアス」は、 小さなパープルのスターチスがゆらゆらして、 雫と相まってとても愛らしいです。 ゴールドが華やかで、 とても好きな感じです(≧▽≦)♥️ 「八重咲きクレマチス」は 私が着けているのを見て、 母も着けたいとイヤリングでお願いしました😄🌼 とても似合っていて、年齢やヘアスタイルに関係なくステキに着けられて良いなぁと思いました🎵 いつも親切に対応してくださり、 ありがとうございますm(_ _)m これからも作品楽しみにしています🎵
いつも本当にありがとうございます🥰スターチスはおとなしめなパープルにゴールドでちょっぴりゴージャスにしてみました😆気に入って頂けて嬉しいです💕 八重咲きクレマチスも親子でお揃いで付けてお出かけして頂けるのを想像しただけでワクワクします(*≧∀≦*) 丁寧なレビューいつも感謝しております。今後の励みになります💪 また素敵な新作発表出来るように頑張りますね٩( 'ω' )و
レビューまで頂き、本当にありがたいです🥰日に日に暖かくなり、お出かけ日和が多くなりますね♪是非、春の装いに加えていただけたらなと思います。 季節の作品をまた発表していきたいなと思っておりますので、ギャラリーまたのぞいて頂けると嬉しいです😆この度は素敵なご縁をありがとうございました。
届いた商品は写真で見た通りとても可愛くつけて出掛けるのがたのしみです。包装の仕方も可愛くてそのままおいておきたいくらいでした。またご縁がありましたらよろしくお願いします。m(._.)m
今後の製作の励みになる嬉しいレビュー、まことにありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 包装も簡単なものではありますが気に入って頂けて嬉しいです😊またギャラリーに遊びに来て下さいね。こちらこそ、またのご縁を楽しみにしておりますね(*'▽'*)
令和を慶ぶ 万葉の里に咲く花のピアス/イヤリング
無事イヤリング届きました!! 商品、包装とても可愛いすぎて感動しております 手紙までありがとうございました 付けるのが楽しみです またリピートさせていただきます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*