
本日手元に届きました!大変丁寧な梱包とご対応ありがとうございました(^ ^) 大好きなたんぽぽモチーフの可愛いピアスが手に入り、とても嬉しく思います :にこ:✨ また機会がありましたら、その際は宜しくお願い致します! この度は有難うございました、大切に使わせて頂きます💕
無事にお手元に届いたようで良かったです😊気に入って頂けて安心いたしました🌼 素敵なレビュー励みになります。これからも季節のお花をたくさん作っていきたいなと思っておりますので、またギャラリーに遊びに来てくださいね💕 またのご縁を楽しみにしております(^-^)
励みになるレビューありがとうございます😊❣️紫陽花はまさにオンシーズンですね。早速使って頂き、本当に嬉しいです😆 夏に向けての新作もどんどん発表していきたいと思っておりますので、またギャラリーに遊びに来て下さいね♪
無事に届きました❗ 思った通りに可愛らしく素敵なピアスでした♥️ とても軽く着けているのを忘れそうです😅 またラッピングの箱まで作って下さったとの事とても嬉しかったです💕 以前よりひまわりのピアスを探していましたがなかなか小ぶりな物に出会えなかったのでとても嬉しいです❗ 夏のお出掛けは苦手ですが😅今年の夏はお出掛けが楽しくなりそうです♥️ 素敵なご縁を頂きありがとうございました♥️
お忙しい中レビューありがとうございます😊 とても軽い付け心地なので、ストレスフリーで日々のお出かけに連れていってやって下さいね。 ラッピングの箱まで褒めて頂き恐縮です(*´∇`*)喜んで頂けてこちらも嬉しいです💕 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。またギャラリーに遊びに来て下さいねヾ(๑╹◡╹)ノ"
他にもネモフィラを題材にした商品は有りましたが、一番センスが良いと思い購入致しました。実際に自分が着ける訳ではなく娘にプレゼントするものでしたが、娘も大変気に入ったようで、その後も着けてくれてます。 今回、別の作品を購入させて頂きましたか、今後もよい作品の出品を楽しみにしております。
お忙しい中レビューありがとうございます。 大切な娘さんへのプレゼントに選んで頂けただけでも光栄なのに、気に入って頂けたとのことで本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ これからも新作を随時更新していきたいなと思っておりますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいね💕
箱を開けた瞬間、「キャ~~!!!綺麗~~~!!!」と、叫んでしまいましたっ😀😘✌️🦋💞 丁寧な、メッセージと、ラッピング🌹🌈💗 そして、そして、作品は、ほんとに、細部まで、細かく色の、濃淡や、一つ一つの。パーツが、繊細‼️ ブルースターマニアの私は、大興奮っ✌️🎉 こんなに、素晴らしくして下さって、感謝の気持ちでいっぱいですっ✨♥️ ありがとうございます‼️ 又、是非、ギャラリーを、覗かせて頂きます✨😌✨
大好きなブルースターに近づけたかどうか心配していたのですが、喜んで頂けて本当に嬉しいです💕 ぜひこれからの季節のお出かけに連れて行ってやってくださいね😊 とっても素敵なレビューを頂いて、やる気がグングン湧いてきました٩( 'ω' )و 新作も頑張って更新いたしますので、またギャラリーに遊びに来て下さいね。
素敵にお写真まで撮っていただいて、本当に喜んで頂けたのが伝わってこっちまでニヤニヤしてしまいます(^-^) 涼しげなブルーはこれからの時期にピッタリなのでぜひお出かけに連れて行ってやって下さいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました💕
先日到着しました。実物もとても可愛く、仕舞うのがもったいないくらいで、透明ケースに飾っています。つけて出かけるのが楽しみです!梱包もきちんとしていて、再販のお問い合わせにも丁寧に対応してくださって、ほんとうにありがとうございました。大切にします!
大変励みになるレビューありがとうございます。イベント事がたくさんあるこの季節、ぜひたくさんお出かけに連れて行ってやって下さいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(^-^)
今回ネモフィラのネックレスと紫陽花のピアスを購入させて頂きました。 前回も購入させて頂いたのですが、ラッピングが本当に素敵で、今回も箱を開けた瞬間の喜びがすごかったですヽ(*^ω^*)ノ 商品もすごく綺麗で可愛くて、作家様のこだわりや思いがすごく伝わる素敵な作品です。 どちらもすごく綺麗な青色で、これからのお出かけにぴったりの爽やかさをもたらしてくれそうです! また紫陽花のピアスは梅雨の季節のお出かけも楽しくしてくれそうです(^^) たくさんお出かけのおともにしたいと思います♡
丁寧で素敵なレビュー本当にありがとうございます(^-^) どちらも異なる青みの爽やかカラーで、これからの時期に相応しいかと思いますので、どんどん一緒にお出かけしてやってくださいね╰(*´︶`*)╯❤️ この度は素敵なご縁をありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします(≧∀≦)
実物を見た瞬間、わぁ~!綺麗ー!😆💓と感激しました! とても細かく作り込まれた藤の花が、 品よく揺れる様子がまさに「雅」ですね(≧▽≦)♥️ お色味も、散々迷って淡藤にしましたが、 まさに藤色で、とっても素敵です✨ 花びらのバランスも素晴らしくて、 1枚1枚、丹精込めて作られたのがひしひし伝わってきます✨ 鮮やかな葉もステキ! さっそくお出掛けに着けていきたいと思います😊🎵 いつも親切に対応してくださり、 そして素晴らしい作品を、ありがとうございます! ずっと大切にします😊❗✨
いつも心があたたまる素敵なレビューをありがとうございます。 淡い藤色が揺れる様、これからの季節にピッタリだと思います。ぜひぜひ、たくさんお出かけに連れて行ってもらえれば嬉しいです(≧∀≦) こちらこそいつもご愛用頂き、今後の製作の励みになるレビューも頂き、感謝の気持ちでいっぱいです🥰 夏物の新作も頑張って作っていきますので、ギャラリーにいつでも遊びに来て下さいね(^-^)
アレルギー対応 ミニひまわりの樹脂ピアス
とても素敵なお品物でした!