会社員・和小物職人
本日無事届きました☆ 実物もとても可愛いです♡好みの色でまとまっていて大満足です!早速愛用のポーチにつけます。和小物って良いですね〜、可愛いご縁をこの度はありがとうございました^ ^
alice様 レビューありがとうございます! ポーチにつけてくださるのですね。 干支は縁起ものですのでおすすめです! とても嬉しいです♪ この度はありがとうございました!
nitta2404様 レビューありがとうございます! お孫さんたちが喜んでくださると私も嬉しいです♡ この度はどうもありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします♪
450201yumi様 この度は猫とにわとりの根付けの購入ありがとうございました❕気に入って下さりこちらもとても嬉しく思います🎵今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺
ふぁにたろう様 この度は黒猫と桜の根付けをご購入いただきありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
★Sa-ya★様 この度はうさぎとうぐいすの根付けをご購入いただきありがとうございました! うぐいすをリクエストくださり、大変嬉しかったです。 こちらこそ機会がありましたらまたよろしくお願いいたします♪
gilles27様 メッセージありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。 感謝いたします!
本日無事に受け取りました(*^^*) 2つ共とても可愛いです💕 作りもとても丁寧で感動しました╰(*´︶`*)╯♡ 1つはお財布に付けようと思います♪ 素敵な✨作品をお譲り下さりありがとうございましたm(_ _)m また訪問させていただきます♪
telmatsu様 この度はうぐいすと紙風船の根付けをご購入いただきありがとうございました。 気に入ってくださり、またお財布につけていただけるということでとても嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 感謝いたします♪
無事到着致しました。 再び我が家の猫に似たちりめん猫が購入でき嬉しいです :笑顔: かえるも縁起物としてあげたら可愛いととても喜んでくれていました。 この度はありがとうございました。
ふぁにたろう様 猫とカエルの根付けをご購入いただきありがとうございました。 また気に入っていただけて、とても嬉しいです。 飼い猫に似ているのですね :あはは: かわいいでしょうね~! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
この度は桜の根付けをご購入いただきありがとうございました。 プレゼントされて喜んでいただけたようで、とても嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 感謝いたします♪
【 a様用 】 ちりめん根付け 紙風船 鈴なし
無事届きました☆ 鈴なしで作って頂き、ありがとうございました 母へプレゼントしたくて選びましたが、実物を見たら私も欲しくなってしまいました(>_<)そのくらい可愛いです♡早く母に届けたい! また新作も楽しませて頂きますので〜(^^)この度は、ありがとうございました♪