会社員・和小物職人
punimaru様 レビューありがとうございます。 この度は金魚の根付けをご購入いただきありがとうございました! お母さまに喜んでいただけることを願ってます♪ 今後ともよろしくお願いいたします。 まるたま堂
遅くなりましたが作品ちゃんと届きました! 母の日のプレゼントの一品のつもりで購入しましたがあまりに可愛いので待ちきれずにプレゼントしちゃいましたw もちろん母もとても喜んでくれました♪ またちょくちょくギャラリーをチェックさせていただきますね‼︎
ayunohoshi様 この度は白猫の根付けをご購入いただきありがとうございました! お母さまにプレゼントされたのですね。 お母さまも気に入っていただけたとのことでとても嬉しく思います♪ いつでもギャラリー見に来てくださいね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まるたま堂 あやの
届きました。とうちゃも早くて、感激です。 とりの根付…可愛くて〜鶏がこんなに可愛くなるなんて、嬉しいです。酉年生まれなので、縁起物として頂きました。 がま口キーホルダーは、娘とペアで…色で揉めてますが…笑…それもまた楽しいです。 ありがとうございました。
320226様 この度は酉の根付けとがま口キーホルダーのご購入ありがとうございました。 酉年生まれなのですね。縁起物ですのでぜひお使いください♪ どちらも気に入っていただけて嬉しいです。 今後もどうぞよろしくお願いします。 まるたま堂 あやの
piyoponta様 この度は風鈴の根付けをご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて、大変嬉しいです。 またギャラリーの遊びに来てくださいね。 まるたま堂 あやの
nekomumu様 レビューありがとうございます! この度は2点の根付けをご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 感謝です♪ まるたま堂 あやの
届きました、とっても可愛いです。 大切に使いますね〜 欲を言えば100円玉が5個ほど入るとっても機能としては便利かな〜〜なんて率直に思いました。ワンサイズ大きいのは口金具のサイズで決まるでしょうから難しいですかね? ともかくありがとうございます😊
ムッシュ様 この度は3点のお買い上げありがとうございました! そうですね、ミニがま口キーホルダーはコインの枚数は あまり入らないですね。。お役に立てるといいですが・・ 大切に使ってくださると嬉しいです♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします :笑顔:
本日、無事に届きました。 写真で、見るより実物は、もっと可愛くて 大変気に入りました。 3点どれも 可愛くて 財布やカバンに付けて 大事にします。 又 可愛い作品😍楽しみに 拝見しますね〜。
takako7989様 この度は3点の根付けをご購入いただきありがとうございました! 可愛いと思ってくださり大変嬉しいです! またぜひ まるたま堂に遊びに来てください♪ 感謝!
mcmco様 この度は白猫の根付けをご購入いただきありがとうございました! 可愛いと思ってくださり大変嬉しいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まるたま堂 あやの
yuwama様 この度は12個の根付けをご購入いただきありがとうございました! 受け取られた皆様が喜んでくださると嬉しいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まるたま堂 あやの
ちりめん根付け ねこ (白猫&ハート)
無理を言って 作って頂いて 届いて見たら 可愛くて感動しました。また何か購入したいです。