会社員・和小物職人
追加でお願いしました。紙風船。 とっても可愛い紙風船で 大変気に入りました! 古風なの大好きなので嬉しいです。 紙風船は年齢関係無しに使えます。 スマホピアスとして使います。 また機会がありましたら 宜しくお願いします。
fanjaya様 レビューありがとうございます。 紙風船、気に入っていただけて大変嬉しく思います。 スマホにつけていただくのですね♪ 嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まるたま堂 あやの
fanjaya様 レビューありがとうございます。 柴犬の根付け、気に入っていただけて大変嬉しく思います。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まるたま堂 あやの
akamaru様 レビューありがとうございます! この度は黒猫の根付けをお買い上げいただきありがとうございました。 そして気に入ってくださり大変嬉しく思います♪ またギャラリーに遊びに来てください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まるたま堂 あやの
無事に受取りましたが、紙風船がペッチャンコに なって届きました。発送の時に潰されてしまったのかも しれません。(><)とても楽しみにしていたので 少しショックですが…。可愛いので大切に使わせて いただきます。(o^^o) この度は、ありがとうございました。
* スマイルの実 *様 レビューありがとうございます。 紙風船つぶれていたのですね。 申し訳ありません。 こちらも初めてなのでショックです。。 相当な力が入らないとつぶれないのですが。。 在庫1つありますので、すぐ発送致します。 もうしばらくお待ちくださいませ。 まるたま堂 あやの
森澄工房様 レビューありがとうございます。 こちらこそ、リクエストと再度のご注文ありがとうございました! 今後は夏に向けてきれいなブルーでいろいろ作っていこうと思っております。 またギャラリーに遊びに来てください♪ まるたま堂 あやの
purin18様 先日は猫とふくろうの根付けをお買上げいただきありがとうございました🎵 また、うれしいメッセージもありがとうございます❗ ふくろう、私もお気に入りです。今後もいろんな色のふくろうを作る予定です。 またギャラリーに遊びに来て下さいね☺ まるたま堂 あやの
taiyaki-yaki様 この度はたくさんの根付けをお買上げいただき、ありがとうございました🎵 お友だちにもプレゼントされるのですね❗ お友だちも喜んでいただけるとうれしいです。 またギャラリーに遊びに来て下さい。 まるたま堂 あやの
森澄工房様 レビューありがとうございます。 猫の根付けのお買上げありがとうございました❗気に入っていただけて良かったです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🎵 まるたま堂
orishio様 レビューありがとうございます。 この度はひつじの根付けをご購入いただきありがとうございました! 娘さんも気に入って下さったのですね♪ とても嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まるたま堂 あやの
ちりめん根付け ねこ (黒猫&ハート)
しっかりとしたお作りのまん丸お目目の可愛いニャンコが無事届きました! 可愛いです♡ また機会がございましたらよろしくお願いします(。>∀<。)