会社員・和小物職人
rights-1692様 いつもありがとうございます。 rights-1692様のメッセージにとても励まされています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まるたま堂 あやの
本日、無事に届きました! 程よい大きさと唐草模様と柴犬ちゃんの デザインが何とも言えず。 ただ、可愛い!柴犬好きには たまらない作品です♪ それに丁寧に作られていて 器用ですごいなと感動しました(^人^) 大切に使いますね。 また、機会があると思うので その時は宜しくお願いします(^-^)/
クロマロ様 この度は、柴犬2つをリクエスト下さりありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また嬉しいお言葉に感謝いたします。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まるたま堂 あやの
前回購入した商品が素敵だったので今回リピ買いです。柴犬の親子が可愛いくて一目惚れして購入しました :にこ:実物もとっても可愛いです。迅速に手配して頂き注文して直ぐに届きました。ありがとうございました。大切にします。
mego86様 今回も嬉しいレビューありがとうございます! 柴犬親子、気に入って下さりとても嬉しいです!(^^)! 今後もいろいろ作っていきますので、またギャラリー見に来てくださいね。 ありがとうございました。 まるたま堂 あやの
fanjaya様 いつもありがとうございます。 初めて作った柴犬を一目ぼれしていただきとても嬉しいです。 まだこれからいろいろ作っていきますので また見に来てくださいね♪ ありがとうございました。 まるたま堂 あやの
kohaku1129様 レビューありがとうございます。 龍の根付け無事に届いてよかったです。 そして気に入って下さりとても嬉しいです♪ またギャラリーにいらしてくださいね。 どうもありがとうございました! まるたま堂 あやの
1つ1つ丁寧に包装されて手元に届きました。ブルー系とレッド系でオーダーさせて頂きましたが、どちらもとっても可愛らしくて気に入りました :笑顔:ニャンコのおめめがクリクリしていて、見ていると気持ちがホッコリします。どちらも大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました :笑顔:
mego86様 この度はがま口キーホルダー2つをリクエスト下さりありがとうございました。 2つとも気に入っていただけて大変嬉しいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まるたま堂 あやの
orishio様 この度はおにぎりの根付けをお買い頂きありがとうございました。 鍵につけて下さっているのですね。 とても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まるたま堂 あやの
1217222様 レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、大変嬉しいです♪ またギャラリーに遊びに来てください(*^_^*) この度はありがとうございました。 まるたま堂 あやの
こんばんは☆ おにぎり根付け、無事に届いています。 前回の紙風船の根付けと一緒にお財布に付けてみました。 とても可愛いです。 この度も、丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
0430rumi様 いつもありがとうございます! 紙風船とおにぎりをお財布につけて下さっているのですね♪ 素敵です~(*^_^*) またギャラリーに遊びに来てください。 感謝! まるたま堂 あやの
ちりめん根付け ねこ (黒猫&ハート)
1度目の購入でした!ずっと気になっていましたが、見るだびに売り切れで…猫好きの友人たちにプレゼントしたくて、やっと購入できました!この後もしばらくして2度目の購入が出来ました!カエルや金魚もナカナカ手に入らないのが残念ですが、ちょこちょこギャラリー覗かせて頂きます!