会社員・和小物職人
今回も迅速に対応して頂き有難うございます(^-^) この柴犬ちゃん凄くいい出来だと思います! 小さな鈴もうるさくない音ですし、一目惚れして しまいました。なんて愛くるしいお顔! こういう素朴で和風な可愛いのが大好きです。 赤ベコとかたい焼きとかもいつかちりめんで 作って欲しいです。今回は有難うございました。 また宜しくお願いします。
fanjaya様 いつもありがとうございます! fanjaya様の温かいメッセージにいつも励まされてます。 今後もいろんなものを挑戦していきたいと思います。 よろしくお願いいたします。 まるたま堂 あやの
こんにちは(^ ^) お品物、無事に届きました。 今回もとても可愛らしくて大満足です! 迅速かつご丁寧な対応をしていただきありがとうございます。 またよろしくお願いいたします(^ ^)
ぱんぷるむうす ろぜ様 下駄の根付け2つ目のご購入ありがとうございました! お母さまが喜んで下さることを祈ってます。 またお母さまと一緒にギャラリー覗いてくださいね。 感謝です。 まるたま堂 あやの
無事に届きました。 お気に入りのがま口に付けようと思い購入しました。 写真で見て一目惚れをしたのですが、実物を見て写真以上に素敵でした。ありがとうございました。 機会があれば、また宜しくお願いします。
nichkhun41様 レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 がま口につけて下さるのですね。 とても嬉しいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まるたま堂 あやの
matuno2605様 レビューありがとうございます! 午の根付けを気に入っていただけて嬉しいです。 どうもありがとうございました。感謝♪ まるたま堂 あやの
ぱんぷるむうす ろぜ様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします♪ 感謝です。 まるたま堂 あやの
dadaijue様 レビューありがとうございます。 黒猫飼ってらっしゃるのですね。すごく羨ましいです。 根付けの黒猫にそっくりなんですね(*^_^*) 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました。 まるたま堂 あやの
前回購入した黒猫のがま口がとても素敵だったので、がま口をリピ買いです。カエルのがま口は可愛らしいし縁起が良さそうだと思い、今回はプレゼント用に2点オーダーさせて頂きました。黄色いがま口は風水が好きな父親にプレゼントしたところとても喜んで貰えてました :笑顔:紫のがま口はカエル好きな夫にプレゼント。カエルの表情がとても可愛らしいとこちらも大層喜んで貰えてました :にこ:1つずつ丁寧に包装してくださるので、プレゼントに最適です :ういんく:今回も素敵なご縁に感謝です。またよろしくお願いします。
mego86様 レビューありがとうございます。 カエルのがま口二点のリクエストありがとうございました❗そしていつも励みになるメッセージありがとうございます🎵お父様もご主人も喜んでいただけたようで私もすごくうれしいです☺ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🎵 まるたま堂 あやの
atcoco様 この度は柴犬2匹と黒猫の根付けを購入いただきありがとうございました。 気に入って下さりとても嬉しいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まるたま堂 あやの
こんにちは。 いつも迅速で、丁寧な対応ありがとうございます。 お品物、無事に届いています。 戌年の妹にプレゼントしたら喜んでいました。 この度は、お忙しい中リクエスト聞いてくださり、本当にありがとうございました。 またの機会には、お願い致します。
0430rumi様 レビューありがとうございます。 柴犬2匹のリクエストありがとうございました。 無事に届いてよかったです。 妹さんが喜んで下さり私もとても嬉しいです♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。 感謝! まるたま堂 あやの
ちりめん根付け いぬ ( 柴犬 小 )
こんにちは。 レビュー、忘れていました。 申し訳ございません… 今回の柴犬ちゃんは、自分用に購入させていただきました。 早速、お財布に付けています。 いつも、いつも丁寧で迅速な対応ありがとうございます。またの機会には、よろしくお願い致します。