会社員・和小物職人
yu0613mi0804様 この度は黒金魚のリクエストありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 感謝いたします!
yu0613mi0804様 赤金魚、気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
mcmco様 この度は黒猫の根付けのご購入ありがとうございました。 黒猫を飼っておられるのですね。うらやましいです♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。 感謝してます!
思ってた通り可愛い~!!♡♡♡ 私は車に飾っています。今年は酉年、干支の物って縁起が良いんですよ~ こんなに可愛かったら、次は財布にとか色々欲しくなってきますネ!(^^♪
akemi168様 酉の根付け気に入ってくださり、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
さくらんぼねこ様 この度はありがとうございました。 金魚(赤)のリクエストをいただけて嬉しかったです♪
可愛い根付け届きました!猫と金魚はプレゼントしましたが喜んで貰えたようです。自分用には鶏がいます。写真で見るより実物はもっと可愛くてしっかりしたつくりです。ありがとうございました(^-^)v
さくらんぼねこ様 プレゼントされて喜ばれたとのことで大変嬉しく思います。 3点のご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。感謝です。
無事到着いたしました、この度はありがとうございました。 実物は写真より良くできていてより好きになりました :笑顔: 質問なのですが、お品は再び作られたりするのでしょうか? ねこ (黄色猫&肉球) がとても気に入ったので、自分用にも欲しいなと思いまして…
この度はありがとうございました。猫と肉球の根付けですね。気に入って頂き嬉しいです。今は酉の作成におわれてまして、1月あたりになると思いますが、作成したらまたアップさせていただきます!
naomonaomi様 この度は作品をお買い上げいただきありがとうございました。 受取のご連絡もありがとうございます。 気に入ってくださるとうれしいです♪ 感謝。
toyon0920様 この度はお買い上げありがとうございました。 根付はプレゼントされたのですね♪ 間に合ってよかったです! 感謝いたします。
ちりめん根付け さくらの花 (桜C)
おはようございます✨ レビューが、遅くなって、すみません😣💦⤵️ 画像よりも、おっきくて、可愛い💠です。 何に付けようか、迷い中です❤️ ありがとうございました\(^_^)/