
今回初めてayaneさんの作品を購入させて頂きました!梱包も丁寧でオシャレで手書きのカードも入ってて嬉しい気持ちになりました !ぜひ、また友達などのプレゼントに購入したいなと思います!
konntyann様 ご購入ありがとうございます。 喜んでいただけて、私も嬉しい気持ちになりました。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます。 素敵な着画まで(●´ω`●) 気に入っていただけて、とても嬉しいです。
気に入って頂き、すごく嬉しいです(*^^*) 一緒に時間を刻んでもらえたらと思います。 この度は、ありがとうございました。

開けた瞬間感動しました!本当に綺麗で、思い出の場所を思い出しました。リクエストを聞いて頂きありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度は、ご購入ありがとうございます。 思い出の場所だったんですね。 そう言っていただけて、とても嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

レビュー遅れてしまってすみません🙇💦 可愛い作品をお迎えでき凄く嬉しいです(*˙︶˙*)☆*° 大切に使わせて頂いております✨ またご縁ありましたらよろしくお願いします😊💞
レビューありがとうざいます。 大切に使っていただいているようで、こちらもとても嬉しいです。 使っていて、何か不具合等ありましたら 遠慮なくメッセージいただけたら対応致します^^
作家様に。 この度はとっても美しく素敵な作品をお分け頂き有り難うございました。吸い込まれるような魅惑の色合いに洗練された繊細なデザインと質感が本当に素敵です。クールハンサムなちいさな美人さんと呼びたくなる夢の夜空の口紅ですね。このようなときめきの宝物が来てくれて心が嬉しさでいっぱいになりました。作家様にどうか感謝をお伝えさせてくださいませ。有難うございました。<(_ _)>
素敵なレビューありがとうございます( *´艸`) 綺麗な身に余る光栄です><。。。 綺麗な色をと思って作ったので、色合いを気に入っていただけて、今後の励みになりました。 こちらこそ、本当にありがとうございます。

先程届きました♪ 包装から可愛くてビックリしました(*´ω`*) 中を開けてみると驚きの連続で、愛情たっぷりの作品でした⸜(*´꒳`*)⸝ ayaneさまのお人柄が存分に出ていて、ぅーまたリピしたい!となってます笑 オーダーしてよかった(>︿<。)こんな素敵な作品をありがとうございます♪ずっと大切にします(*^^*)
無事に届いてよかったです(*´▽`*) イメージメンダーだったので、気に入ってもらえるかドキドキでしたが 気に入ってもらえてよかったです( *´艸`) そっと傍らに置いてやってください(*'ω'*)
気に入ってもらえてとても嬉しいです。 一緒に時間を刻んでもらえたら、とても嬉しいです☆ミ

届きました! 金魚!なんかめっちゃ癒しです。ほっこりします。 こんな時期やから…この簪つけて、癒されます! 金魚をつれて一緒にお出かけ(〃艸〃)これからの時期、活躍してもらいます! ありがとうございました!
yukiko様 ご購入ありがとうございます(*^_^*) レジンで作った金魚も癒やしになったら、嬉しいです(*^_^*)♪
【10月誕生石】オパール ネックレス
シンプルなデザインで着けやすく、今日も着けてます☺︎ この度はありがとうございました♡