
いつもありがとうございます。 バレッタも気に入っていただけて、とても嬉しいです。 何かお気づきの点がありましたら、遠慮なくお申し出ください。 本当にありがとうございました。
凄くステキでつけるのがもったいないくらいです、ありがとうございます
ご購入ありがとうございます(*^_^*) 使ってもらえたら嬉しいです♪♪
とても可愛いです! あらかじめ定規でサイズ感はこれくらいかなぁ〜と想像していたのですが、届いた子を見てみると「か、可愛い〜!」でした。スマホにストラップとして付けるにはピッタリのサイズ感です。 体も艶々でチョコに塗れているみたいで美味しそう :にこ:思わず匂いを嗅いでしまいました笑 目が出ているのもまた可愛いです :にこ:目の中の瞳孔がハートになっていたり、耳飾りのイチゴにもチョコソースが掛かっていたり細かく作られていて、見てニヤニヤしています。 チョコメンダーちゃん大切にします!この度は可愛い子を届けて下さりありがとうございました!
ご購入ありがとうございました(*^_^*) 匂いまで嗅いでいただいて、美味しそうに見えたならとても嬉しいです! 地球外生命ですが、危険はないので(笑) 仲良くしやってください♪♪
商品、受け取りました。雰囲気のある、手巻き式の懐中時計がずっと欲しかったので、素敵な品物が手に入りとても嬉しいです。おまけもありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
tera725さま この度は、ご購入ありがとうございます。 初めて作った作品で、売れるまでドキドキでしたが、気に入ってもらえてよかったです(*^_^*) 毎日、巻いて可愛がってもらえたらとても嬉しいです♪ また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
無事、作品受け取らせて頂きました。 自分の手でまくタイプの時計なので受け取って間もないですがもう愛着が、、。 中心で漂うクラゲも幻想的でつい何度もみてしまいます(´꒳`) こんなに素敵な作品を有難う御座いました!!
harikoさま この度はご購入ありがとうございました(*^_^*) 愛着が湧いてもらって、とても嬉しいです♪♪ 長い間、一緒に時を刻んで貰えれば嬉しいです\(^o^)/

届きました!角度を変えるとキラキラと、色々な表情を見せてくれます。小さな自分だけの海を持ち運びできる感じで、めっちゃ嬉しいです。また!新作でたら覗きにきます!購入して良かったです。ありがとうございます!
ご購入ありがとうございます(*^_^*)小さな海と言ってもらえてとても嬉しいです♪♪髪をくくったあと、さすだけなのでとても便利だと思います。 よかったら、つけてるお出かけしてください(*^^*)
本日届きました! 光に当たると色んな色に変わって、とても素敵です😌 今回はプレゼント用に買ったのですが、自分用にもまた買いたいと思います!
ご購入&レビューありがとうございます(*^^*) プレゼント、喜んでもらえるよう祈ってますね♪ この度は、本当にありがとうございました☆
写真で見るよりも素敵なアクセサリーで、梱包もハンドメイドらしい温かさがあるもので素敵でした。 またお願いしたいと思います٩( >ω< )و
レビューありがとうございます(*^^*) 販売はじめたばかりですが、少しでもいいものを作れるように頑張ります\(^o^)/
yk_ikezoe様専用
夏用のヘアアクセを買おうと思い立ったところ、前回のバレッタが良かったので今回もお願いしました。 こちらの希望にそって丁寧に仕上げてくださっててお気に入りです、ありがとうございます