
本日、お品物受け取りました。 猫守りとても可愛いです♪ 淡いピンク色が素敵です。 私はストラップでお願いしましたが イヤリングも可愛いかったかなと思いました。 ありがとうございました😊
コチラのレビューもありがとうございます(●´ω`●) 小ぶりな猫さん アイコンの猫さんと共に ysponさんの癒しになれば幸いです☆ミ この度は、素敵なご縁ありがとうございました。
レビューありがとうございます^^ 諸説ありかもですが、花言葉を調べていたら魔除け効果とあり 和風モールドに合わせてみました☆ 気に入っていただけで、とても嬉しいです^^
夜中にごめんなさい、無事に届きました。梱包が凝っていて包装もギフト包装を頼んでいないのにプレゼントのように可愛らしくしてありました(^_^)ロンドンブルートパーズも色が濃く透明感があって、カットも細かくライトの下でキラキラと綺麗です♪リング枠も個性的で指馴染みもよく着けやすいですね。今回はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます^^ リング枠も他と被らず、指に合う形を色々探して見つけたので、指馴染みがいいと言ってもらい励みになります。 沢山つけてもらえたら、とても嬉しいです。 この度は、素敵なご縁ありがとうございました。
無事お品が届きました。 繊細で美しいデザインのリングに一目惚れ😌🌸💕いたしました。 いま指につけていますが、とっても幸せ気分です。😆🍀 タンザナイトは色味に個体差がありますが、届いた石はとてもクリアなスミレ色で私の好みにバッチリはまりました。物凄く満足🈵😃✨です。 大切に使わせていただきますね。 o(^o^)o この度は、再販のお願いに大変迅速に対応いただき感謝しております。本当に有り難うございました。 m(__)m またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。❤️
早速身につけていただき、とても嬉しいです。 個体差がありますが、届いた石を気に入っていただけたとの事、安心しました^^ 私もタンザナイトが一番好きな石ですが、いつまでも見ていられますよね✨✨ また、ご縁があればよろしくお願いいたします。
本日無事届きました。天然石を丸ごと使用して堂々とした素晴らしいお品でした。チェーンも細心に丁寧に仕上げられてました。画像より現物のほうが良く素敵です。 ラッピングも丁寧で感謝致します。 贈る人もきっと喜んで励みになると思います。 ありがとうございました。
この度は素敵なご縁をありがとうございます✨ ラッピングも気に入っていただけ、ホッといたしました(^^) 喜んで頂けますように✨。
本日無事届きました。天然石がとても綺麗でリングの細工も細かなところまで丁寧に仕上げられてました。画像より現物のほうが良く素敵で素晴らしい出来栄えでした。 ラッピングも丁寧で感謝致します。 贈る人もきっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
この度は、ご購入ありがとうございます♪♪ 贈り物に選んで頂き、とても嬉しかったです✨ 素敵な誕生日になりますように♪♪
素敵なお品物をありがとうございました。 立体感のある海月がとても綺麗で 光に透かしてずっと見ていられます(^^) 海色のグラデーションも素敵! 星形チャームも可愛いですね☆ 大切にしたいと思います。 丁寧な梱包とメッセージカード嬉しかったです。
こちらこそ、ご購入ありがとうございます。 レジン作品が久しぶりに売れて、小躍りしてしまいました(*ˊ꒳ˋ*) 海色のグラデーションも気に入っていただけて嬉しいです。 また、ご縁があればよろしくお願いします。
このたびは素敵なご縁をありがとうございます。 パッケージングが凝っていて驚きました。 女性性を強化したくてムーンストーンを選びましたが、優しいエネルギーとオーロラのような神秘的な雰囲気でとても気に入っています。 毎日身につけたいと思います。
こちらこそ、この度は素敵なご縁ありがとうございました。 パッケージングも褒めていただき、とても励みになします。 毎日身につけていただけるのは、とても嬉しいです。 また、ご縁があればよろしくお願いいたします。
本日、無事届きまた。 タンザナイトは、誕生石なので色々探していて お値段 色 形も 丁度良く気に入って購入しました。届いて 手にしてみるとやっぱり購入して良かったなぁと思います。また たびたび訪問したいので お願いします。頑張ってください。
気に入って購入していただき、 また、手にして良かったと思ってもらえて とても嬉しいです♪ 私もタンザナイトが誕生石なので 好きな分、自分が気に入った石で作っているので、ますます嬉しいです。 頑張りますので、またご縁があれば よろしくお願いします。
【11月誕生石】ロンドンブルートパーズ ブレスレット
ステキ♥️です。大好きなロンドンブルートパーズ💙ブルーの色も 写真通りで大満足です。 お値段も買いやすい金額だったので、凄く嬉しいです。 毎日してるブレスレットと重ね付けもバッチリ。 ありがとうございました。 また、ステキな作品を作って下さい。楽しみにしています。