
この度は、ご購入&レビューありがとうございます。 喜んでもらえて、とても励みになります(●´ω`●) この度は、素敵なご縁ありがとうございました✨✨
一目惚れのレインボームーンストーン、青いシラーが幻想的でとても綺麗です。これからメインのネックレスとして使用していこうと思います。この度は丁寧なラッピングやメッセージも頂きましてありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます(●´ω`●) 私もとても魅了されたレインボームーンだったので、メインのネックレスにしていただけ とても嬉しいです。 この度は、素敵なご縁ありがとうございました。
落ち着いた菫色とハートデザインが程よい甘さで素敵なリングでした。自然光のもとで見るとしっかり発色してより綺麗です。おしゃれなラッピングとクロスのプレゼントも嬉しかったです。ありがとうございました✨
ご購入ありがとうございます☺ 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ クロスは、クリスマス時期の先着限定プレゼントです🎁✨ 喜んでいただけてよかったです♪
ブルーダイヤモンドの色も濃く綺麗で、月桂樹の葉のリングの程よい幅もとっても気に入りました😊 リングのサイズはフリーですが、調節部分がすごく自然で中指にしようか薬指にしようか迷うのも楽しいです。 梱包もとっても可愛くて、クリスマスプレゼントが届いた様です。 素敵なリングをありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました☺ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 沢山使ってもらえたら、嬉しいです✨ メッセージもありがとうございました。 励みになりました。 素敵なご縁をありがとうございます✨
レビューありがとうございます。 リングも気に入っていただけて、とても嬉しいです。 この度は、素敵なご縁ありがとうございました^^
お品、受取しました。 想像以上に可愛くて愛らしい狐さんです。 金木犀色のリボンとストラップがついて届きました。 しばらく、眺めていたいなぁと思ってたら、窓の外は 突然のお天気雨。狐の嫁入りですね。 金木犀のお狐さんをお迎えしたからかな?と、 微笑ましくなりました。 この度は良いお取引をありがとうございました。
ご購入ありがとうございます! 金木犀に合わせた、リボンとストラップにしたので喜んでもらえて嬉しいです☆ 狐の嫁入りですかね^^ 可愛がってもらえたら嬉しいです。 この度は、素敵なご縁ありがとうございました。
本日無事届きました✨ 自分用にロードライトガーネット、友人用にロンドンブルートパーズを購入しました💍🌹💎 包装もとても丁寧で可愛らしく、友人用にプレゼント用包装をお願いしたのですが、そちらもとても可愛らしく、今から渡すのが楽しみです✨ 指輪もとても指馴染みが良く、石もしっかりとした発色でとても可愛いです🥰 この度は素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️
この度はご購入ありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです✨ レビューとTwitterの方にも🥲 とても励みになりました✨✨ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます!
この度はご購入&レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、良かったです✨ 沢山使ってもらえると私も嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 10個単位で購入している為、個体差があり、色味が少し満足いただけなかったみたいで申し訳ありません。 透明感は気に入っていただけたみたいでよかったです。 この度は、素敵なご縁ありがとうございました^^。
【12月誕生石】タンザナイト 指輪
本日商品を受け取りました✨ この度は、迅速かつご丁寧なお取り引きをして頂き誠にありがとうございました^^ 娘の誕生日は25日なのでその日に渡したいと思います♪ とても可愛くラッピングして頂きありがとうございました✨ また、クロスまで付けて下さりお気遣い感謝いたします(^-^) ayane様のお陰で娘に素敵なプレゼントを渡す事が叶います、本当にありがとうございました♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☆彡