
この度は素敵なお品をお譲りいただき、ありがとうございました。 とても綺麗なお品で、購入して良かったと思っております。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、ご購入&レビュー ありがとうございます。 気に入っていただけて、ホッとしました^^ こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀
開けた瞬間、わぁ😍っとなりました❣️とても綺麗な色で大満足しております(^^)太陽の下ではキラキラ明るさが増してとても綺麗です✨ シンプルなので、合わせやすそうです。 今も嬉しくてはめたまま、眺めながら、レビューを書いてます。とても、ハッピーな気分になってます💕 最後になりましたが、可愛く送ってくださり、ありがとうございました😊
この度は、ご購入&レビューありがとうございます。 気に入っていただけたみたいで、私もとても嬉しいです^^ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします🍀✨✨
いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます! アパタイトの青が濃くて輝いていてフニフニが止まりません!フニャフニャ?ニマニマ?とにかく嬉しいニコニコです。色んな石を実際に見て見ないと分からないものですね。 とても満足( ¯﹀¯ )しております。また、宜しくお願いしますね。
いつも指輪のお迎えありがとうございます^^ アパタイト気に入っていただけて、とても嬉しいです✨✨ 写真をなるべく実物に近くみえるように 撮ろうと思っていますが やっぱり実物の輝きと色味はなかなか 見て見ないと分からないですよね^^ こちらこそ、またよろしくお願いします(*´▽`*)
レビュー遅くなってすみません💦 この度もメンダーさん達に侵略されてしまいました☺️ 海のメンダーさん、グラデーションや波🌊が夏‼️って感じで、可愛くてお迎えしました。 完全にメンダーさんの虜です。 たくさん連れて歩きたいと思います。 ありがとうございました✨
ご購入&レビューありがとうございます^^ メンダーの虜✨✨ とても嬉しい言葉、励みになります(●´ω`●) 沢山連れてお出かけしてください^^
:あはは:ついに我が家もシンリャクされました(ㅅ´ ˘ `)ラッピングも涼しげで可愛いしかないです✨ :( •ᾥ•):クッ シンリャクロケット(配送BOX)まで可愛いとは…ここには何か入れよう❤ チャームへの変更も快諾してくださりありがとうございました🍀 またお世話になりたいと思います❣️
ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*)✨✨ シンシャクロケットw 言い方が可愛い🥰 気に入っていただけて良かったです(●´ω`●) また、ご縁がありましたらよろしくお願いします🍀✨✨
今回もご購入ありがとうございます(●´ω`●) ハマってくれて嬉しいです✨✨ (◎)てふ シンリャク カンリョウ✨✨
無事にお受け取りいたしました<(_ _)> キラキラのモアサナイト、とても綺麗です! シンプルなリングも素敵で、どんな服装にも合いそうです。 この度は素敵な出会いをありがとうございました。
この度は、ご購入&レビューありがとうございます。 モアッサナイトが綺麗だったので シンプルな台座に合わせてみました^^ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございました。

やっと手に入れたメンダー❗やっぱり綺麗なんです❗私の心はメンダーに侵略されたわ( *´艸`)
ご購入&レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです✨✨ (◎)ウレシイ✨✨
思った以上にメンダーちゃんがかわいかった!これ、耳に着けたらもう私自身が侵略されちゃってますね!これからの季節にぴったりな透け感あるメンダーちゃん❤ 今週末、息子の文化祭につけていこうかな。きっとテンションあがるはず⤴︎⤴
ご購入&レビューありがとうございます✨✨ uitouito1224さん自身をシンリャクされましたね( *´艸`) 文化祭、メンダーがあっちに連れていけこっちに連れていけ というはずです(*´▽`*)ww 楽しんできてくださいね☆ミ
ヒトツメンダー シルエット
とても可愛いメンダーが届きました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡お気に入りです 早い発送も有り難いです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚