
写真で一目惚れしたヒトツメンダーちゃん、実物もさらに物凄く可愛くて大感激です☺❤綺麗なグラデーションところっとした立体感、キラキラした★の目が本当に可愛いです😍早速いつも使う傘のお供にさせていただきました。どうもありがとうございました☺❤❤
この度は、ご購入&レビューありがとうございます^^ 一目惚れ とても嬉しいです✨ (◎)カサハ オレガ マモル✨ 暗闇でもメンダーがここにいると主張してくれると思います^^ この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀✨✨
レビュー遅くなってすみません💦 ちゃんと受け取っています。 昔から懐中時計に憧れがあり、販売のお知らせがあってから、絶対お迎えする‼️と意気込んで当日を迎えました。 ドキドキして手が震えてしまいましたが、お迎えできて本当に嬉しかったです。 ボタンでパカッと開けるところ、文字盤、音、中の動きが見えるところ、そして観覧車🎡、全部好きです☺️ メンダーさん達にもシンリャクされ、さらに幸せです。 ありがとうございました。
この度はご購入&レビューありがとうございます^^ 絶対お迎えすると待機していただけとてもありがたいです(●´ω`●) 手巻きの懐中時計って、昔から何か趣があり憧れていたので 喜んでもらえて私もとても嬉しいです✨ メンダー達も可愛がってもらえて シンリャクできてご満悦だと思います^^ この度はありがとうございました🍀✨✨

かわいいメンダーちゃんに出会えて嬉しいです。 一緒にお出かけします。ありがとうございました。
レビューのお返事が漏れてました💦 申し訳ないです💦 気に入っていただけてとても嬉しいです(●´ω`●) 一緒におでかけしてもらえたら、メンダーとても喜びます🥰
マギーさんいつもありがとうございます^^ これからも 可愛いメンダー作れるように頑張ります✨
無事に届きました! 誕生日石であり大好きなサファイアの バングルで一目惚れでした✨ 光に当てて素敵な星が現れるのが美しくて 感動しております✨ 迅速な対応ありがとうございました😊
この度は、ご購入&レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけてとても嬉しいです 写真に撮るとスターが綺麗に撮れず もどかしかったので須賀 実物気に入っていただけて、嬉しいです。 今回も、素敵なご縁をありがとうございました🍀✨✨
この度は、ご購入&レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました🍀✨✨
昨日無事に作品が届きました! ずっと欲しかったメンダーさん、実物はものすごく可愛かったです💕 写真を撮ってみたのですが、私の写真でこの可愛らしさが伝わるかどうか… 梱包も丁寧で素敵なメッセージカードも付けていただきました。 本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko 大切にします✨
写真付き レビューありがとうございます(●´ω`●)✨✨ 実物も可愛いと思ってもらえて、とても嬉しいです^^ この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀✨✨
丁寧で迅速な対応を頂きました! ヒトツメンダーさん自体も愛らしいことに加え、それぞれのカラーに対応された台紙など細かな気配りを感じました✨ どこかにつけるかそれとも飾っておくか…嬉しい悩みができました。ありがとうございました(o*。_。)o
この度は、ご購入&レビューありがとうございます^^ 台紙も見ていただき、とても嬉しいです(*´▽`*) 素敵なご縁をありがとうございました🍀✨✨
本日無事に作品を受け取りました^^今回のメンダーちゃんも可愛い!涼しげで暑さが吹っ飛びました♪素敵な作品を有難うございました!大切にしますね:*:・(*´ω`pq゛シンリャクカンリョウ(◎)
この度は、ご購入&レビューありがとうございます^^ 暑さが吹っ飛んだみたいでメンダーも役に立ててご満悦だと思います(◎)ドヤァぁぁ!! 素敵なご縁をありがとうございました🍀✨✨
スイカメンダー🍉
新しいナカマにスイカメンダーくん(◎)をお迎えしましました✨ マット仕上げで、まるで砂糖菓子のような可愛さです💕 頭頂部の種やお尻のスイカ模様もとってもキュート😆💕 すっかりシンリャクされてます🤭 綾音さん、いつもメッセージ付きで送ってくださって、とても嬉しいです(*´꒳`*)