
いえいえ^^ レビューは強制ではないので(*´▽`*) (しかし、してなかったらminneからメールきますよね💦) してくれて とても嬉しいです(●´ω`●)❤ 気に入っていただけて嬉しいです✨✨
ご購入&レビューありがとうございます✨✨ とても嬉しいです(●´ω`●) 大切にしてくれてて メンダーも喜んでいるはずです✨✨
ご購入&レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、大変嬉しいです🍀✨ この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
無事届きました。ありがとうございます。サファイアが好きでずっとリングを探していて普段にできるものでちょっと素敵なものを探していました。とても気にいりました。また購入したいと思います。次回もよろしくおねがいします。
この度は、ご購入&レビューありがとうございます✨✨ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします。
無事にシンリャク先に着いたみたいでよかったです^^ (∀`*ゞ)エヘヘ ありがとうです🥰✨✨ とても、励みになります!!
夏を思い出させてくれる🍉スイカメンダーちゃん、無事に我が家にシンリャクしに来てくれました(*≧∀≦) ayaneさんが丁寧に捕まえてくれたので、スベスベでとても綺麗なお姿です♪ いままでの子達とあわせて大事にしますね!! ありがとうございました!
猫介様 この度もお迎えありがとうございます(*´▽`*) とても嬉しいです✨ 無事に捕獲でた 🍉(◎)スイカメンダー可愛がってあげてください^^
スイカメンダーちゃん届きました♡ 飴玉みたいでかわいいです。 うちにいるメンダーちゃん達とも対面させました。 大切にしますね。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。
今回もお迎えありがとうございます(*´▽`*) スイカメンダーも無事にシンリャクでき ご機嫌だと思います^^ こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いします☆
今回もお迎えありがとうございます(*´▽`*) (◎)🍉~✨ 本当にギリギリ滑り込みセーフ?セーフといっていいのかですが(笑) スイカメンダーをみて 夏の思い出をふり返ってみてください♪
昨日スイカメンダーさんが無事に届きました! 想像以上に可愛くて…また台紙も可愛らしくてほっこりしてしまいました💕 いつも素敵な作品をありがとうございます。 すっかりメンダーさんの虜になってしまいました✨ 次なるメンダーさんも楽しみにしています🎶 この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
前回に続き 新種の🍉メンダーお迎えありがとうございます(*´▽`*) メンダーに合わせて、台紙を作ってるので 褒めてもらえて嬉しいです^^ また、新種メンダーのホカク 頑張ります✨
ヒトツメンダー キーホルダー(耳ぴょこバージョン)
本日、無事に受け取りました! また今までとは違った感じで新しいメンダーちゃんの魅力にやられました(笑)毬藻のキーホルダーのような感覚( ´艸`)沢山連れて出掛けたいと思います!この度も可愛いシンリャク、有難うございました…!!