
届きました✨ 夜空をイメージしたメンダーちゃん、キーホルダー部分が星形なところも色も素敵で可愛いです。 今回もシンリャクされてしまいました😊 素敵な作品ありがとうございました、。
この度もお迎えありがとうございます(●´ω`●) 気に入っていただけ、とても嬉しいです✨✨ (◎)シンリャク シンリャク✨✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いします☆ミ
無事にシンリャクされました!!! 外から帰って瞳を覗き込むと、、、 うわああああ!なびっくりがあって、びっくり楽しかったです!!! 作りがとても丁寧で、安心して身につけられます!作家さんの優しい心が伝わります。 パッケージも最高に可愛いです!!! シンリャク、ココモか!と笑いましたwww また、シンリャクされたいです!ドキドキ待ってます!!!
今回もお迎えありがとうございます(●´ω`●) 気に入ってもらえてとても嬉しいです✨✨ (◎)ニシシシシ ブジ シンリャク! またシンリャク✨✨とても嬉しいです。 また素敵なご縁がありますように☆ミ
この度は、ご購入&レビューありがとうございます✨✨ 透け感気に入ってもらえて嬉しいです^^ これからの時期にいいと思うので 沢山使ってもらえたら嬉しいです✨✨
先程無事に受け取りました! 今回もめちゃめちゃ可愛いメンダーちゃんにメロメロです! とっても可愛くて✨キラキラ綺麗です🤗 早速鞄につけました! この度も素敵な作品を有難うございました…😌💓
この度もご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 早速かばんにつけてもらい、メンダーもご機嫌だと思います( *´艸`)✨✨ (◎)シンリャクカンリョウ✨✨
今回は素敵なエメラルドの指輪ありがとうございました。 大切に使います✌️ あと、Twitterでネックレスも当たったのにはびっくりでした。 かわいいです。
この度はご購入&レビューありがとうございます(●´ω`●) twitterの🎁企画にも参加していただき嬉しかったです。 当選者を見た時、丁度購入して頂いたタイミングだったので あ(゜o゜)! と思いました( *´艸`) 一緒に送らせていただき助かりました!! 素敵なご縁をありがとうございました🍀✨✨
とってもとってもかわいい!!!キラキラ指輪でテンションアゲアゲ、宝石は気持ちが引き締まります!!猫ちゃんも貝で作ったとは思えない不思議可愛くて楽しんでます!ラッピングがすごく丁寧で、開けるのを躊躇したくらいです!!!ワクワクドキドキを本当にありがとうございます!!!
この度は、ご購入&レビューありがとうございます✨✨ 宝石は気が引き締まるの分かります。つけてるとシャンとするという(●´ω`●) 気に入っていただけて、よかったです!! 素敵なご縁をありがとうございました!!
ayaneさん、レビュー遅くなりすみません。 とてもかわいいメンダーちゃんありがとうございます。 さっそく仲間のメンダーと一緒に飾りました。 今回もありがとうございました。
この度は、ご購入&レビューありがとうございます✨✨ いえいえ、レビューしていただいて嬉しいです(*´▽`*) メンダーも仲間が増えて嬉しそうです✨✨
この度は、ご購入&レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました^^ また、ご縁があればよろしくお願いします🍀✨✨

凄い可愛い桜のシルバーを作っていただき、ありがとうございますm(*_ _)m 自分用に頼んだんですが友達が6月誕生日なので友達に誕生日プレゼントとしてプレゼントする事にしましたので、また今度作って欲しいです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙) その時は、よろしくお願いしますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
この度は、ご購入&レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけて、嬉しいです🌸 お友達喜んでもらえるといいな~と思います🍀✨✨ はい!その時はまたお声がけください(●´ω`●)✨✨ この度は、素敵なご縁をありがとうございました
【受注生産】ヒトツメンダー シャカシャカ夜空
うちにもとうとう憧れのシンリャクシャが!! 感動です! 画像で見ている時は「カワイイな」くらいでしたが、本人がシンリャクに来た今、まさにトリコです…💕