
ハンドメイド布小物
前々から気になっててついにポチリました。カバンの中でなんでも迷子にしてしまう私。これなら!大丈夫! 思ったよりたくさん入りますね。明日からデビューします。ありがとうございます。
レビューを頂きありがとうございます♪ そうですか。それはよかったです❗️(^^) 明日からデビュー✨ですか。私も嬉しいです。(*^^*) どうぞ活躍させて下さいね! こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
レビューを頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです❗️💕(^^) どうぞお役立て下さいね。 こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
レビューを頂きありがとうございます♪ よかったです❗️(^^)どうぞお役立て下さいね。🍀 こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
無事に受け取りました。とても素敵です😃 早速、予定の書籍に装着致しました。小説のイメージにピッタリでお洒落です😉 また是非 お願いしたいと思います。宜しくお願い致します💕
レビューを頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです。(^^) お揃い、可愛い💕ですね❗️私も楽しみながら作る事が出来ました。 こちらこそ、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。m(_ _)m
レビューを頂きありがとうございます♪ そうですか。それはよかったです!(^^)ミニバックも喜んでいる事と思われます。 どうぞお役立て下さいね。🍀こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
レビューを頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです。(^^) どうぞお役立て下さいね。こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
ピンクがとても可愛らしいティッシュケースでした💕 お部屋が明るくなりそうです♪ いつも、素敵な作品と親切なご対応をありがとうございます😄🍀
レビューを頂きありがとうございます♪ 今回も気に入って頂けて嬉しいです。(^^) こちらこそ、いつもありがとうございます。 このご縁に感謝致します。🍀 ありがとうございました。m(_ _)m
届きました。とっても便利なバッグで感激しました。 お写真通りのモノ全て入れて更に老眼鏡😅や変えマスクを入れてもボタンが出来ました。もう一つはお友達のです。 どんどん使っていこうと思います。ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます♪ それはよかったです!(^^) 嬉しいお言葉をありがとうございました。🍀 どんどんお使い下さいね❗️ こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
作品が到着してから毎日バックの中で活躍しています。 長財布、替えのマスク、などなど入れてサイズが丁度良いのと布製なので、中から出ることがなくてとても良いです。柄も気に入っています。またたくさんの作品を楽しみにしています。
レビューを頂きありがとうございます♪ そうですか。ご活用頂き、お役に立っているのかな⁉️と思うととても嬉しいです❗️(^^) また励みになるお言葉も頂きありがとうございます。 どうぞ活躍させて下さいね。🍀 ありがとうございました。m(_ _)m
3D立体構造マスク対応マスクケース『ポエムのイメージのお花』
レビューが遅くなってすみません。 立体マスクが入れられるケースを探していたのですが、サイズもピッタリでとても使いやすいです。 柄も可愛くてお気に入りになりました。 毎日持ち歩いてます。 ありがとうございました。