
ハンドメイド布小物
昨日届きました。とても丁寧に作られていて、使い勝手が良さそうですね、大切に使わせていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです❗️(^^) いっぱい使ってあげて下さいね。🍀 こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
本日 受け取りました🎵三点とも とてもかわいいお品物で…、何かすごく嬉しいです💕色々と使わせて頂きます。素敵なお心遣いもありがとうございまた🍀
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 三点とも気に入って頂けて、とても嬉しいです❗️(^^) どうぞお役立て下さいね。 こちらこそ、今回もありがとうございました。m(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ こちらこそ、ご購入のリピートを頂きありがとうございます。(^^) 気に入って頂けて嬉しいです❗️💕 どうぞお役立て下さいね。 こちらこそ、またよろしくお願い致します。 ありがとうございました。m(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです❗️💕(^^) どうぞお役立て下さいね。 こちらこそ、今回もありがとうございました。m(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 無事にお届け出来てよかったです。(^^) どうぞお役立て下さいね❗️ こちらこそ、この度もありがとうございました。m(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 息子さんの彼女さん、気に入って頂けてよかったです❗️(^-^) そして微笑ましさが伝わって来て、私まで嬉しくなりました。💕 いつもありがとうございます。m(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ マスク気に入って頂けて嬉しいです❗️(^^) こちらこそ、いつもありがとうございます。💕 そして、こちらこそ宜しくお願い致します。m(_ _)m
本日受け取りました。 すっごく可愛い💕💕 お仕事頑張れます٩( 'ω' )و 作って頂きありがとうございました‼︎
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです❗️💕(^^) はい!お仕事頑張って下さいね。応援しています。(^-^) こちらこそ、今回もありがとうございました。m(_ _)m
大きめの鞄用にサブバックが欲しくて探していた時にぺったんこになるかの商品を見付けました。マチがあり見た目以上に荷物が入ります。色違いで2つ購入しましたが、これからの季節に活躍してくれそうです。
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです❗️💕(^^) どうぞ活躍させて下さいね! ありがとうございました。m(_ _)m
コロンとしたミニバック『清楚な白いお花』
とっても可愛いバッグ無事に届きました♡ 持ちやすく自立するのも嬉しいです♪ これからたくさん使いたいと思います コースターもありがとうございました☺️ またよろしくお願い致します♡