素適なブローチが届きました! シックでシンプルなセーターに付けたら 素敵だろうなぁと 明日が楽しみです。 丁寧で達筆な宛名書きもお人柄を感じます。 有難うございました。
本日受け取りました。ブローチの色柄はお楽しみ、とのことでしたが、とっても好みの色柄で嬉しいです! お菓子もありがとうございます。 また新作を楽しみにしていますね。ありがとうございました♪
中身は届くまでのお楽しみ、のlucky bagでしたが、気に入ってくださったとのことで、嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)💕 少しでもkiseko1さんのお正月を彩れたなら嬉しいです(*uωu*)🍀ぜひまた見にきてくださいね(´v`o)♩
届きました。クリスマスは過ぎましたが、リビングの模様替え中なので、棚にミニチュア椅子を置き、そこへサンタさんをちょこんと座らせました。とっても可愛くて気に入りました😀まさに北欧の雰囲気で嬉しいです。この度は、ありがとうございました❗️
無事にお手元に届いてよかったです♩そして素敵なおうちの一部にサンタさんが仲間入りできて嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)💕こちらこそ、見ていただけて嬉しかったです、ありがとうございました🍀ぜひまた見にきてくださいね(´v`o)♩💕
本日受け取りました。丁寧に梱包してくださり、ありがとうございます。とても可愛いです!早速、毎日使うバッグに付けました。他の柄も気になっているので、また購入したいと思います。ありがとうございました。
本日受け取りました。とても綺麗なお作りで、大きさもちょうど良く嬉しいです♡両面使えるようになっていてすごいです(゚∀゚)この度は迅速丁寧なご対応と素敵な作品、お心遣いをありがとうございました😊
ミナペルホネン タンバリン フリーマット1
本日可愛い作品が届きました。大事に使います。おまけも嬉しかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。