この度はありがとうございました!
無事に届きました♪実物は、本当可愛くて大満足です! 早速いつも使ってるバッグに付けました。 またお店覗かせてください(^^)ありがとうございました😊
また、かわいらしいちょうちょが届きました♪ 素敵なお品物をありがとうございました!
受け取り致しました。 かわいいお品物をありがとうございました。
本日無事に受け取りました。どうもありがとうございました。また次のご縁を楽しみにしています。
とても可愛らしいです!
この度も可愛くて素敵なブローチをありがとうございました♡ 少し早い春をちょうちょが届けてくれた様な気持ちになりました。
かわいいのがた〜くさん!!! どうもありがとうございました。 オマケも…。
とってもかわいいです! 想像よりもかわいくて、大満足です! 作りも丁寧にしっかり作られていました。 どうもありがとうございました♪
とても素敵なブローチが届きました✨今からつけてくのが楽しみです🥰 ご丁寧なご対応、ありがとうございました🍀✨ 可愛い包装も嬉しかったです❤️
ミナペルホネン papaver ファブリックパネル
この度はありがとうございました!