可愛いクリスマスオーナメントをお迎えしました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 今年はクリスマスツリーのタペストリーを購入したのでそちらに飾ろうと思っています🎶 とっても楽しみ♡ ありがとうございました🥰
無事にお手元に届いてよかったです♩タペストリー購入されたんですね、私も今年こそ欲しいなと思っていました✨ぜひぜひクリスマスにお役立ていただければと思います(*uωu*)🎄💕
無事にお手元に届いてよかったです♩ぜひぜひクリスマスにお役立ていただければと思います(*uωu*)🎄💕
無事にお手元に届いてよかったです♩ぜひぜひ使っていただけたら嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)🍀ぜひまた見にきてくださいね(´v`o)♩✨
こちらもまた無事にお手元に届いてよかったです♩大きいのでミナペルホネンの素敵な生地の柄がたくさん見えてかわいいんです、ぜひ飾ってくださいね💕
さっそく使ってくれて嬉しいです💕ぜひぜひお仕事におともさせてください(๑′ᴗ‵๑)💕
届きました✨ どちらもとても可愛いです! ちょうちょブローチと一緒にお出掛けしようと思います♪ 素敵な作品ありがとうございました😊 複数購入のおまけも嬉しかったです♡
ステキです❣️ デニムのバックパックに着けさせていただきました♬ 小さくても存在感があり繊細で可愛いです。 たくさん揃えたい(๑˃̵ᴗ˂̵)そんな作品です。 ありがとうございました😊
ミナペルホネン クリスマスオーナメントセットD
とても、綺麗な縫製で、むすめも喜んでくれると思います。本当にありがとうございました。きっとクリスマスツリーが素敵になると思います。^_^